感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョン・ジュノ式演技スタイル!

もう、ジュノ氏ペンの皆様はご存知のことと思いますが、
今日korean FILM 2.0の記事を読みまして・・・
今日見た雑誌の中でも4誌ぐらいに記事が載ってたんですが、
(キネマ旬報、POP ASIA、It’KOREAL、FILM2.0)
何か、korean FILM 2.0は、写真もすごく良かったのもありますけど、
記事の内容がとっても良かったんで、2Pだけなんですけど・・・
DVD付きなんで、値段も高いんですけど・・・
(しかもジュノ氏はDVDには出てない・・)
DVDいらないから¥1,000ぐらいにしてくれないかな・・・
貧乏なのに・・・
我慢できなくて・・この手の雑誌久々に買っちゃいました・・・
高すぎだよ~~T T







チョン・ジュノ式演技スタイル!_e0017747_0314360.jpg

(写真は記事とは何ら関係ありませ~ん。文章だけで寂しいので入れてみました^^)

まあ、他の役者さんたちも少なからずいろいろ模索しながら役や作品を選んでいると思いますけど、
ここでは彼がデビューしてから何を考えて、どーいう風に作品を選んできたか?がわかるし、
決して自分本位な人ではなくて、義理にとっても厚い人・・ってことも良くわかります。
今だけではなくて、ずっと先、長いVisionで物事を考えられる人なんだと感じて、
今更ながら惚れ直してしまいました~^^

「いつか素晴らしい監督と作りたい映画を作って、それで儲けたら、福祉財団を作って社会に貢献したい」
もちろん、今までもタサモの副会長をやってることでもわかりますけど、
心にとっても余裕がある人という印象も受けます。

「どんな役を演じても、チョン・ジュノだけが持つ独特な姿があるという評価を受けたいですね。チョン・ジュノ式演技スタイルのような・・・・。温かくて、人が共感できる演技がしたい。そんな人間味あふれる俳優になれたら良いですね。」

最近の彼は人間味あふれまくりの役者って感じしますけどね~
ドラマが終わったらマイボス・マイヒーロー2にも入るわけだし。
これからも彼らしい姿で邁進していって欲しいと思います^^

そして・・・いい人がいたら結婚してね
(ちょっとジュノ氏主演の映画とかけてみたんですけど・・無謀~~^^;)

It’KOREALでは、うって変わっていつもの面白過ぎるジュノ氏が堪能出来る内容となってました~^^。
でも彼って絶対!ナル(シスト)ですよね~~~^^;
by saori3853 | 2005-08-09 00:41 | チョン・ジュノ