感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪滞在期&ソン・シギョンLive(本ちゃんは週末・・)

最近、怠慢で更新が少ないわ~。
っていうか、遊びすぎて暇無し・・
(ついでに金無し・・・^^;)

この週末には表題の件を書き込む時間もあると思うので、
少々お待ちくださいませ~^^






シギョンに関しては、
かなりの方がブログに上げてられるので・・・
コンサートに沿って書くというよりは・・

私はたぶん・・・
かなり自分の感想なんかが主になってしまうかも・・?
かなり感情高ぶって見てた(聞いてた)もんで・・^^;
そんなんでも良かったらまた寄ってみてください。



“大阪滞在期”なんて書くと501くんたちみたいだわ・・・
でも、それもまんざら嘘じゃない滞在期でした・・・^^;

詳しくは週末に~~^^
by saori3853 | 2006-12-01 00:35 | yorozu掲示板