感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索ワード~


いろんなブログをさ迷っていると、
自分とこの検索ワードを載せてる人が結構いるのですが、
今月、まだ上旬なんですけど・・・
いや~~、面白いわ~~^^
私のブログって、前々から思ってたけど・・




1位 Konha-ryu
2位 ルル姫 あらすじ
3位 ソン・シギョン ブログ
4位 韓国ミュージカル OST レント
5位 RENT 韓国ミュージカル
6位 SS501
7位 big mama 韓国
8位 すだるん
9位 チョン・ジュノ 政界
10位 オ・マンソク

どーですか~?
この節操のなさ(笑)

検索してやったきていただいた方々・・・
501くんたち以外は、薄っぺらくてすいません^^;

このブログ名(konha-ryu)で検索して来ていただいてる皆さんは、
たぶん身内だと思いますが・・(そうじゃなかったら、ちと怖い・・)

9位は、またこのような噂話が出てきてるんでしょうか?
先月もランクインしてたように思います・・・。
それに“ルル姫”・・・
ここ何ヶ月もベスト10に君臨していますが、
どこかで放送中ですか??
それともジュノ氏人気?!

そして、先月のソクジュンさんに代わって、
今月はマンソクさんがランクインしてますね。
まあ、この時期の10位なので、月末までここにあるかは不明ですが。

悲しいかな・・・
今月はダヒョンくんがランクインしてないです・・
もっと頑張りましょう(何を?)

RENT・・
やっぱりレポらないと駄目・・すかね・・T T
by saori3853 | 2007-02-08 23:52 | yorozu掲示板