感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

501くんたちのモロモロ・・・&

モロモロ・・・
というほど、モロモロは無いんですけど
2点ほど・・・気になることが・・・



昨日mnetで東京コンのBack Stageの様子がやってましたね。
日本に到着した日に、MXTVの生をこなした後、
会場で無い別のスタジオで遅くまで練習してましたけど、
あのスタジオの名前を見てびっくり・・・
あそこって、ジャニペンにはおなじみじゃないですか?!

あそこ・・ジャニ専用では無いんですかね?
それとも501くんたちの日本スタッフ(ポニキャニ?)に繋がりがあるんでしょうか?
もし何か繋がりがあるなら・・・
日本進出も他のアイドルより楽になったりするのかな・・・?


それから、昨日やっと3月に発売になる大阪コンのDVDを
予約しました。
ネットで予約したので、通常より安く購入出来ます^^
(お高いので手数料もタダ^^)
でも・・・
501くんたちを検索したら、輸入版の正規1集の下に、
同じジャケで別の項目が・・・・
正規1集・・・いつのまに日本版出てたんでしょう??
発売日は15日になってましたけど・・
全然知らなかったです〜〜@@

ジャケもまったく同じ・・・・
501くんたちのモロモロ・・・&_e0017747_830180.jpg

どこかで宣伝してましたか??
まあ、日本語で歌ってる曲が入ってるわけでなくて、
1集そのままの内容なんで、たぶん日本語解説ぐらいの違い?
あ〜〜〜、今までのMVの“VCD”が付いてます。
何故、今VCD・・・?
という疑問もありますが、VCDなので価格はその分安いです。
CDとの2枚組なので、MVが手元に無い!
という方は、購入しても損は無いのでは?!


それから・・&
私事ですが、昨日から学校に復活いたしました〜〜
いや〜〜楽しかったです〜〜^^
ハングルで会話出来たのも嬉しかったし。
久しぶりだったけど、今回は個人で受けているので
初回のちょっとした緊張も皆無でした。
先生も、可愛くて素敵な人でしたし。

昨日は、お互いの事を知ることと、
これから授業で何をやりたいか?!
ということなんかを話しましたよ。
私は、教科書とかあんまりやりたくないし、
会話中心でやりたいので
映画やドラマのシナリオで勉強することになりました。
最近のドラマでは「ファンタスティック・カップル」が
大のお気に入りだけど・・・・アレは言葉がね・・・
(イエスルちゃん、大好き〜〜〜^^)
先生の方から、「勝手にしやがれ(日本タイトル)」は?
という提示があって、私の好きな作家の作品なので
即決!って感じで決まりました〜〜^^
あの作家は「アイルランド」も書いてますけど、
台詞が詩的で、私はとっても好きなんですよ〜。

来週からも〜凄く楽しみです〜〜〜^^
良いな〜〜ハングルは!!!
by saori3853 | 2007-02-23 08:30 | SS501