感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいこと・・・2連発・・・ToT

昨日、24日の公開ラジオのハガキが来ましたね・・・
私・・見事ハズレました~~(号泣)



そして、さっき25日の創団式のチケット引き換えに行ってきました。
行けるのは確保されてはいるものの、
やっぱり整理番号があるので、ドキドキもんです・・・
キーを打つ指も震え・・・アル中の人みたいでした。(パボ)
で・・こちらも見事玉砕・・・
凄~く後ろの番号でした(号泣²)

ここんとこ、あんまり良いことが無いので、
バイオリズムがおかしなことになってるのかも・・・T T

ラジオのハガキ・・・
どこかに落ちてませんか・・・?
(・・んなことあるわけない・・・T T)
あ~ん、行きたいよ~~。

かなり今ヘコんでます・・・が!!
そんなことは言ってられないのです!
(立ち直り早~^^;)
来週です!
日本で生活を始める501くんたちを盛り上げる意味も込めて、
頑張って応援しますよ~^^v
by saori3853 | 2007-03-17 14:25 | SS501