感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月の検索ワード

毎月upしてるわけではありませんが、
気が向いたのでやってみましょう~^^;



3月の検索ワード_e0017747_16484450.jpg


やっぱり、501くんたちが圧倒的に多いんですけど・・・
その中でも今月はマンネが単独でランクインです。
途中では、“マンネ 八重歯”っていう検索ワードもあがってました^^;
確かに前に書きましたね・・・。
今月はリダもあったかな~。
私はチョンミン1番なのに・・
チョンミンはいつもランク外だわ・・・何故・・??

ルル姫は、ここんとこ毎月入ってますね~
むか~しupしたのが今、ヒットしてるのも不思議・・・
ドラマやっている(いた?)らしいのですが・・
しかもPCで見てレポってたので、
合ってるんだかいないんだかのレポでお恥ずかしい・・^^;
日本語字幕で見られてる方が検索してるんだと思いますが・・
しかも最終回抜けだし・・-_-;

シギョン・・・もうすぐですねライブ!!
ああ・・・楽しみ~v^^v
でも・・本当に入隊してしまうのかしら・・・T T

イ・ヨニ・・・って誰?!
って人多いですか??
彼女はヒョンビンくんと
「百万長者の初恋」で共演した人ですね~。
彼女で検索してくる方は・・男性ですか??女性ですか?
コン・ユくん&ユリちゃん主演の
「ある素敵な日」というドラマでも彼女を見ました。
このドラマ面白かったですよ~。
ドラマも良かったけど、サントラも良かった!泣けます!
今、i-potにも入れてまた聞いてます~。
コン・ユくんも良かったけど、
チーム長役のナム・グンミンが素敵でしたね~。
私はドンハ派でした・・・やっぱり2番手好きなのか?!

ヒョンビンくんの壁紙・・・
無くてすいません・・・。
by saori3853 | 2007-04-01 16:48 | yorozu掲示板