感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふ〜(ため息)

DVDの発売が、また延びてるようですね。。。。



DSPのサイトで確認したら、
もう12日で決定してたと思ったのに、
また延びたようで・・・
来週になる“予定”ってなってました。。
せっかく、今週末行った時に買えると思ったのに・・・
(あっ・・・今週末行くことになりまして・・急遽・・・^^;)
やっぱり、予約しといた方が良いのかな〜〜
もう・・・頼むよ〜〜〜って感じざんす。

それから・・・
昨日の朝7時頃到着の飛行機で、
タイから帰国した501くんたちですが、
今週1週間は、まだヨンスの放送をやります。
・・・っていうか、録音放送ですが・・・・^^;
これも、DSPのとこで確認済みです。
だから、見えラジも無し・・・。
昨日の放送も30日に録音したらしく、
出てた写真では、30日の見えラジと同じ服を着てましたよ。

ということなので、
暫くは完全休養ってことですかね・・・
ギュジョンくんの書き込みでは、
仕事が終わったら、遊びたい!と思ってたらしいけど、
タイのペンも結構凄かったらしく・・・
結局遊ぶとかは出来なかったみたいですね・・・
ホテルから出れなかった・・・みたいだし^^;

記事によると、日本で動き始めるのは今月末あたりだそーですが、
いつ日本に来るのかな・・・?
by saori3853 | 2007-04-10 12:13 | SS501