感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本にて・・

先程・・・
ギュジョンくんの書き込みがありました!
日本で書く初めての書き込みですね~^^



<こんにちは^^ 日本です!>

こんにちは こんにちは こんにちは

わ・・・ㅎ

日本で書くHPの文字とは、こうかと震えて・・ 

空港にきてくださったファンの方々! 

皆さんに挨拶が出来なくて、とってもすいません・・

ああ・・T T

メンバーたちも 飛行機に乗りながら、皆申し訳ないと言ってました・・

1人づつ挨拶をしないといけないのに・・

とにかく!

おかげさまで無事に!日本に到着しました~

来て・・昨日荷物を整理して~必要な物も買って^^

部屋は~ジュン(マンネ)とセン兄さん(ヨンセン)~
そしてミン(チョンミン)~
そしてヒョンジュン兄さんと僕!
そうやって住みます~

ヒョンジュン兄さんがまだ来てなくて この部屋はちょっと寒いです・・T T

僕なりに頑張って整理して! キレイにします~~

天気もとても良くて!

日本に実際にやって来たから!
震えて~勉強も多いでしょう~

ホントに・・頑張って

カッコいい姿で韓国でまた会えたら良いですね。

勉強を頑張ってして!仕事を頑張ってして!

必ず僕たちもっとカッコよく素敵な姿で会って
カッコよく公演しながら遊びます~

楽しい 楽しい~~

非公開写真だけど!

上げてさしあげますよ・・・

(部屋の写真が1枚公開されてました~)

僕とヒョンジュン兄さんが使う部屋です^^
整理しようと整理したんですけど・・雑然としてますね・・T T
휴휴ㅎ

とにかく!

僕たちはこうして到着して~
ちゃんと食べて寝て~頑張りますから~~

可愛いファンの皆さんも!
ちゃんと過ごしていてください~~

では僕はこれで・・・寝ますよ!!^^

じゃあね~~書き込みをたくさん残しますよ~~
さよなら~


部屋は2台のベットがあって、
(パイプベットのような感じ・・・^^;)
片側から撮ってるので・・・
部屋の広さはちゃんとはわからないけど、
何となく・・6畳ぐらいの洋間でしょうか・・・?
紺のような・・紫のような・・じゅうたんでしたよ。
勉強するのに・・机はあるのかな??

でも、チョンミンはまたやっぱり1人なんですね~~^^;
神経質なとこもあるからだろうけど、
荷物も多そうだしな~~~。

韓国で、チョンミンの書き込みの後、
マンネも書き込みしてましたが・・・
出発前に緊張して眠れない・・というような感じでした・・・
DSP-Jのサイトにもすぐ上がると思うので、
マンネ分はそちらで確認してみてくださいね~~^^
by saori3853 | 2007-04-30 23:23 | SS501