感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと発表されました~^^

やっと発表されました~^^_e0017747_8191247.jpg

カペや、ステージ上
ダヒョンくんから直接聞いてはいたものの・・・
やっぱりメディアから発表が無いと心配でしたが、
やっと記事になりましたね~エンジェル^^




やっと発表されました~^^_e0017747_8203464.jpg

マフィアのマダム、チェ(キム・ミスク)の息子役だそーで、
主演のソン・イルグクの妹と恋に落ちる役だそーで、
ロミオとジュリエットじゃないですけど、
きっと悲劇の恋人たち・・・
ということになりそーなので~
これはストーリーに絡らまざるおえない役だと思います。

ああ・・・楽しみ♥♥

でも、きっと悲惨な最期になりそーな予感・・・
(ちょっと予想・・・)
ああ・・それも楽しみ~*^^*

それで・・
カペに残したダヒョンくんの書き込みに、
ギターを協賛してもらった・・とか書いてて、
それを読んだ時は、何故ギター??
暇な時にでも弾くのか?!
と思ったけど・・・
やっと謎が解けました^^
ドラマの中でロックバンドを率いてる役だそーなので、
ギタリストの役なのでしょう!
あ~~~ん、超楽しみ~~^^
YADA時代は、ベーシストだったダヒョンくんですが・・・

たぶん、ステージで演奏するダヒョンくんに
一目惚れする、イルグク氏の妹・・・
それから自然と恋に落ちる2人・・・
お互いの素性を知らずに・・・・
いがみ合う両家の反対に合い・・・・
(またまた予想・・・)

はは・・・でも、コレじゃあ2人が主役みたいだな^^;


メディアで発表されたし、
役柄も核っぽいので、
出演カットってことは無いでしょう~。
ただ、ダヒョンくん曰く・・・・
出演シーン(比重)はそんなに多く無い・・・そーなので、
あまり期待せず待ちたいと思います~
(ってか、もうかなり期待しちゃってるので、トーンダウン心がけます^^;)
HedコンやHedの地方公演出演もあるしね、
そんなに出演シーンは多く無いよね。。。


あと、記事を読んで嬉しかったのは、
キム・ミスクさんの息子役ってこと!
実は、キム・ミスクさんって、かなり好きなんです!
(あっ!ちなみにイ・ミスクさんも好き^^ミスク好き^^;)
「マラトン」ではスンウくんのお母さんでしたね^^;
by saori3853 | 2007-05-16 08:23 | キム・ダヒョン