感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョン子に生田さん・・・

2人の近況です。。。
ジョン子に生田さん・・・_e0017747_2131991.jpg




まずはジョン子・・・
20日の記事ですけど、
今月28日にデジタルCDを発売で、
フィソン作詞、The Name作曲「愛がそうです」という曲で、
CD発売と共に個人HP&ファンページオープン。
来月2日にShowcaseを開いて、
10月頃にアルバムを発売予定で・・・
来年年末頃に入隊の予定・・・
2008年・・年末に現役で入隊する予定・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・T T

は~~、
来年とはいえ・・いよいよジョン子も入隊か~~
ヨン子はどーするのかな・・・
3人とも事務所は違うし・・・
テヒョンは入隊してるし・・・
クリビ再結成はまた遠のいてしまったな~。

でも、別の記事で・・・
なかなか遠い道のりだけど、
メンバーの結束力がハンパじゃないから、
すぐには無理だけど、きっと将来実現するに違いない!
ってのもありました。
私にとって、クリビはForeverだから、
メンバーと同じで諦めないで待っていようと思いますよ^^



次は斗真!
こちらは嬉しいお話!!
まだ・・本決まりでは無い・・・
いやいや決まったようだ!
という様々な意見はありつつも・・・・
何となく80%の確立ぐらいの決定??
(決定!の根拠はいろいろあるらしい・・まだ推測の域ではあるけど)

7月~のフジテレビ火9ドラマ
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス(仮)への出演!
(このタイトルってどーよ?!)
このドラマでの斗真の役名は“中津秀一”
金髪の関西弁高校生。
男の瑞稀に惚れまくってて・・・
(男と知りつつも惹かれてしまう男心・・・^^;)
でも実は瑞稀は女の子なんだけどね。。
あと、サッカー少年らしい・・

らしい・・ってのは、私はこの原作(漫画)読んで無いので・・。
女の子(男装)の主役・・瑞稀役は掘北真希ちゃん、
瑞稀が好きになってしまう佐野泉役には小栗くん・・
ゲイの保健医には・・もしかして上川隆也さん・・・なの??

友達の何人かに聞いたところ、
ちょっと昔のマンガらしいんで、
何故今??と首をかしげていましたが、
台湾ではもうドラマ化してるらしいので・・・
逆輸入ですかね?
花男のようなヒットを狙ってんのかも・・・?


でも~~
本当に本当だったら、
すっごく楽しみなんですけど~~
斗真の学生服姿~~ジュル・・あっ・・すいません・・
花男特別出演の勇姿再び~~

大人の事情でまだ公に出来ない・・
と言っていた生田さん・・・。
早く正式に発表してくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って書き込んだら・・・
今朝の「めざまし」で発表になりました~~
チュカチュカ~\(^o^)/


あ~~~楽しみです~^^
フジの女子アナウンサーもくいついてましたね~^^;
やっぱり、ああいうBLっぽいの好きなんだな(笑)
by saori3853 | 2007-05-21 22:12 | 生田さん