感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイズです~~~^^

皆様~
日曜7時~の平成教育委員会見ましたか?!
その中に、最近私が気になる人が出ていました~。
で・・・
どーして気になるんだろう・・と、
ずっと考えてたのですけど・・・
やっとその答えが出ました。。



向井理くんと言いまして、
最近メキメキといろんなドラマやCMに出演中なのですが・・

この写真は、あんまり良くないんだけど・・^^;
クイズです~~~^^_e0017747_0493223.jpg


彼を認知したのは、のだめからだったのだけど、
その時は・・ホラ、私は千秋先輩に夢中だったので^^;
彼には目もくれず・・・というか
目もいかずだったのだけど、
あるCMを見てから、何か気になり始めて・・・
でもね~、その時は何でそんなに気になってたのかわからなくてね。
(もちろん、私好みのお顔ではあったのですけど^^)

会社で、そのCMを見ながら・・・
お友達が「韓国(芸能人)っぽい顔してるよね~」
「ウォンビンに似てるよね~」
などと言っていたので・・・
“あ~やっぱり・・だから気になったのかな~??”
などと思っていたのですが・・・

で・・・
昨日のフジの番組を見て、
CMでは声が無かったけど、
昨日はイケメン3人出演・・とかなんとか、
かなりフューチャリングされてたので、
割と話してたんですね、
それで・・その声を聞いたら・・・
もうあたくし駄目でしたの・・・♥
声フェチのあたくし・・・見ながら腰が砕けそうになりました~♥
(まあ・・実際は座ってましたけど^^;)
は~何て素敵な声なの~~~
あの甘い顔からは想像がつかないほどの低音ボイス・・・♥
のだめの時にもセリフも喋ってたんだけどね~
あんまり気がつかなかった・・何故?


それで、今日検索してみたら・・・
自身でブログもやってるんですね。
しかも結構マメな更新具合・・・
(スタッフにお尻叩かれてるのかもしれないですけど・・^^;)
それを読んでみると、考えもかなりしっかりとしている人みたいだし、
料理もお上手!
本人の人間性が良くわかるブログです。

向井理くんのブログはコチラ

でも・・・
声に惚れたのは昨日~なんですよね・・・
何で前から気になってたんだろう・・・
と思いながら、ブログを見ていったら・・・・
随所に彼が自分で撮った写真とかが出てきて・・・
それを見てて・・・
誰かに似てる・・・
誰かに似てる・・・
って思ったら~~~

やだ~~~似てるじゃ~ん!!!
って・・・
特に鼻や口がソックリのような気がします~~@@
目の間隔はちょっと違うのかな・・?


さてさて・・・その似ている人とは誰でしょう??
ヒント・・・向井くんのブログの写真を見ていってください~
特に4月18日の写真など・・・
わかると思いますよ~~~^^

あっ、そうそう、
今はバンビーノに妹尾雅司役で出演中らしいです。
私は見て無いんですけど・・・^^;
今、サイトに行くとミニドラマ・スピンオフで動く向井くんが見れます!
小動物系で可愛いですよ~
バンビーノHP


さてさて・・・誰に似てるんでしょ~
答えは後日・・・。
by saori3853 | 2007-06-05 01:04 | 좋아하는 사람들