感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花菖蒲・・・♥

今日は昼間・・雷、雨・・
すごかったですね~~~@@
予定が無かったので何よりでしたけど~^^
でも・・・スカパーは駄目でしたね・・
信号がとぎれとぎれで大変でした・・・T T

昨日は明治神宮に花菖蒲を見に行ってきました^^



花とか、あまり詳しくない私ですが、
菖蒲は1番好きな花と言っても過言ではありませんね。
私にとって思い出深い花なのです・・・・
特に紫の菖蒲が・・・。

好きな色・・・と聞かれれば、
紫・・と答える私ですけど、
この・・・菖蒲の記憶から来てるのかもしれません^^

花菖蒲・・・♥_e0017747_003645.jpg

花菖蒲・・・♥_e0017747_03879.jpg

花菖蒲・・・♥_e0017747_04376.jpg


原宿の駅~明治神宮に入るまでは、
いろ~んな楽しい?人たちをたくさん見ることが出来ますけど^^;
一旦中に入ると、ここが原宿?っていうぐらい、
気候も風景も温度差がありますね。
行き交う人もそんなには多くないし・・
もう・・・匂いが違いますから・・・
深く深呼吸をして、空気を吸い込みます。
緑の中には・・何かが生きづいているようです・・・
花菖蒲・・・♥_e0017747_093750.jpg

花菖蒲・・・♥_e0017747_0103289.jpg

花菖蒲・・・♥_e0017747_0113697.jpg

花菖蒲・・・♥_e0017747_0122665.jpg


まだ、満開というほどではありませんでしたが、
十分楽しめました~^^
今週末ぐらいが見頃かな??
今月いっぱいまで楽しめるのでは?と思います。
良かったらお出かけくださいね~^^
by saori3853 | 2007-06-11 00:17 | yorozu掲示板