感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生田さん「花君」・・その3

や~第2回が終わりましたね~
そしてまた今日もドラマ終了後、
生田さん登場シーンだけ2度見してしまいました。
(たぶん、まだまだ見ちゃいます^^;)
今日は登場場面もかなり多くて♥♥♥
旬くんとのキスシーンもムフフ♥♥♥
やっぱり生田さんの唇って色っぽいわ~♥



それにしても、生田さん・・・
一身に笑いを背負って・・・
코피(鼻血)まで(笑)
完全に笑い担ですね~

あっ・・
いえ・・・
姫島さんがいましたね・・・
姜くん・・・アレで大丈夫ですか(笑)
佐野のキスの被害者が列挙されてく中、
何故か1人だけ裸の姜くん(爆)



私は花男と比べるつもりはサラサラ無いのですが、
(しかも生田さんがゲストの時しか見てないし)
アレはもっと胸キュンな感じだったのでしょ??
だから毎週面白かったのですよね?きっと。

花君も、まあ面白いんだけど・・
2週目だからまだ良いんだけど・・
毎週あのドタバタな感じだと・・・ど~かな~と、
ちと心配になっちゃいますわ。
これからもっと恋愛モードになってくのでしょう??
中津(生田さん)は、1人ですでに恋愛モード突入いたしましたが(笑)

生田さんが出ているせえではないのでしょうが、
何となく舞台のノリっぽいとこもありですね。
そんな演出を狙ってるのでしょうか?!

それと・・・
やっぱり上川さん・・良いかも~^^
カラコンがちょっと気になりますが^^;
原作読んで無いし、漫画ともちょっと違うそーなんで、
よくわからないけど・・・
これから「女には興味ないから!」っていうとこが、
もっともっと垣間見れるんでしょうか~?^^

あ・・
そうそう・・・
中津と神楽坂が一緒に出てきた時は濃かったですね~@@
うっわ~~~という感じでした^^;
生田さんも結構濃いですからね~
濃い人苦手な私ですが・・でも斗真は別♥

先日のオールナイト日本で、
旬くんと斗真が最近良く使う言葉が・・
「俺たち、劣化してるから~」って言ってましたけど・・
確かに若い子たちと並ぶとキツイ・・・?
ってか・・・忙しくて肌が荒れてるのか・・・?
化粧負けしてるのか・・・?
乾燥肌なのか・・・?(それは私^^;)
でも、あなたたちが劣化してたら・・・
私とかどーしたら良いですか~~~~(泣)
by saori3853 | 2007-07-10 23:40 | 生田さん