感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーしよ~~T T

あがらってはみたものの、
やっぱり無駄な努力でした・・・T T

好きな人が出来てしまいました・・・。





あはは~~
びっくりしましたか~?!

俳優さんの話ですよ^^

それとも・・
やっぱりそんなことだと・・・思いましたか・・・??

その人の名前は경준(キョンジュン)さん・・・

この人ですよ~
どーしよ~~T T_e0017747_23481799.jpg


やっぱりね~
駄目なんですよ、私・・この手の顔に弱いんですわ。
彼もやっぱりダヒョンくんと似てますでしょ?!
ダヒョンくんと同い年なんですよん♥
(でも・・くん呼び出来ない雰囲気・・・)
目の離れ具合が似てる・・・^^;
甘~い雰囲気が好き~
柔らかい微笑み・・・♥
ダヒョンくんが「미소가 아름다운 남자(微笑が美しい男)」だとすると、
キョンジュンさんは「눈웃음이 매력적인 남자 (微笑みが魅力的な男)」
「미소가 예쁜 남자(微笑みがキレイな男)」だそーで♥
ストレスを受けてもお酒飲むと楽しくなって忘れちゃうんだって^^
や~だ~、お酒好き?好き?
そんなとこもダヒョンくんにそっくりなのね~~(♥ ♥)

前に“1%のどんなこと(奇跡?)”にもお兄さん役で出てて、
その時も良いな~と思ってたけど、
ハマらないように、ハマらないように・・・頑張ってました^^;
で、その後軍隊に行っちゃったんですよ~~。
その間はもう忘れて暮らしてたわけですけども・・・^^;
帰ってきてまたドラマに出始めて・・・
今KNTVで放送中の「悪い女良い女」に出てるのを知ってたんで、
一応録画して見てたんですよ。
最初の方はあんまり出てこなかったんだけど、
最近ちょっとづつ場面が増えてるような・・・。
しかも、あの甘い微笑みなもんだから~~~@@

今日放送のハッピータイムのNGシーンにも出てて、
それ見たら完全にやられました~~~。

あ~~~また増えちゃったよ好きな人が・・・って。
芸能人の話ですけどね^^;

ドラマの11,12話の出演シーンとNGシーンを編集してみました~。
興味のある方、見てみてください~~^^

キョンジュンさん出演シーン

ドラマではテヒという人とカップルになるんだけど、
テヒ役はイ・ウンミさんと言って、
実生活でまだ新婚さんなのに、
ラブシーンが結構多くてキョンミンさん困っているという話です~^^
テヒの前に好きだったのはジウという人で・・・
このジウ役のソン・ジウさんって
最近カップル宣言をした人なんだけど、
相手はミン・ヨンギさんといって、ミュージカル俳優の方です。
2005年の年末に“Love Diary”という作品で私も見ています。
その時にサインももらいましたけど、
気さくな感じでとても好印象を受けた役者さんです~。
お幸せに~~~^^
by saori3853 | 2007-07-13 23:48 | 좋아하는 사람들