感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1日!

もう31日の1時を回りましたから・・・
501くんたちが日本でデビューするまでに
あと1日(ほど)となりましたね!!!?



何でお前が緊張するんだ?!と
思いながらも緊張してきました。

タワーの動画も皆可愛かった!!
チョンミンはちょっと緊張してたかな~^^;
愛すべきリダ!大好きだ~~^^
(でも、もちっと日本語頑張りましょう~^^;)
マンネの日本語の上達は素晴らしいゾ!
すだるんも頑張ってました!
ギュジョンくん・・・MISSION・・・ハミ肩がセクスィ~だった~@@
(あっ・・話題がずれた・・・^^;)


CD発売は1日だけど、
たぶん今日には手元に届きますね~^^
すっごく楽しみです~^^

それを記念して・・・というわけでもないのですが、
TOPを変えてみましたよ!
このチョンミン・・素敵過ぎてため息です・・・♥

それに・・・3日にはマンネのお誕生日もやってきますね!
CDがたくさん売れて、思い出に残る誕生日になると良いですね!
by saori3853 | 2007-07-31 01:23 | SS501