感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビューの所感?<リダ篇>

リダ・・・ヨクシ大物です・・・^^;



<・・・・・・・>

1ヶ月に1回づつ文を書こうと思ったけど・・・
忙しくて出来なかったことは、ちょっと嘘に
ただ 約束が守れなくてごめんなさい。

韓国は暑いでしょ?????
ここは、あまり 暑いです。
だから気がおかしくなります(変になります)。

韓国はエアコンが良く売れるというので
事業を起こされるお姉さまファンの皆様は、
この時期に団結してエアコン商売をしてみることが(良いでしょう)・・・・ㅋㅋㅋㅋ

オリコン 5位だったです。
当日販売・・・・気持ちが飛ぶよう

順位も順位だけれど
頑張ったらいつかはオリコン1位歌手に
いや、世界的な歌手オーゴンイルになれるでしょ??

そのためには、頑張って歌を歌って、ダンスも体力管理もちゃんとして・・・
う~ん、することが多いですね・・・ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

言いたいことは多いけど、
今日に限って*頭書が付いて来ない理由で
頭書を取り戻したら文を書きますよ。
今日は頭書が出たようです。
さよなら


(*頭書・・文の書き始めのことと思われますが・・^^;)


さすが・・4次元の男です・・・
話があっちこっちと・・・^^;
そして、最後の文も・・・良くわからん^^;

えっとですね・・・
リダの文は時として、誤字脱字があったり、
句読点・・というか行間も適当だったり・・・
繋がらなくて良いとこで繋がってたりと・・・
とっても訳しづらいので・・・
内容が違ってるとこも多々あるかもです・・・^^;
一応今回は忠実に訳してはいるんですが・・・

まあ・・・めでたいことは確かだが・・・^^;

みんな、個性がはっきりとしててス・テ・キ・・・^^;
by saori3853 | 2007-08-04 02:40 | SS501