感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リダの小説だそーな^^; 그남자그여자(その男その女)

韓国のサイトで、リダが書き込みしてるのは知ってたんですけど・・
いつものわけのわからない内容かと思って(失礼!)、
開いてなかったわけですが・・・・
今日、お友達から「トリプルちゃんたちの間でも話題になってるらしい・・」
「でも、意味が全然わからない・・」
というメールをもらったので・・・
さっき、行ってみました。。。



韓国の本で「그남자그여자(その男その女」というのがあるんですね。
リダの小説だそーな^^; 그남자그여자(その男その女)_e0017747_23223478.jpg

これは、元々はラジオの1コーナーから始まったのですが、
私の大好きなイ・ソラさんだったかな~~?
彼女のラジオ番組で・・・
“그남자그여자(その男その女)”というコーナーがあったわけです。
ちなみにシギョンも推薦人になってましたよ~~^^

リスナーの投稿か・・作家が書いていたのか・・?
私はリアルで聞いていないので、詳細はわかりませんが、
各カップル(カップル・・というのには語弊のある内容もあったりしますが・・)の男性サイド、女性サイドから書かれた・・・
手紙のような内容が載っている本です。

実は、私も2冊持っていて、
勉強にもなるので読んでいるのですが・・・
結構リアルだったりするので、胸がキュンとして、
電車の中や会社で読んでいると、ヤバイことが多々・・・^^;

まあ・・・リダがその本を読んでコレを書いたのか、
不明ではありますが・・・
10遍の大作らしいので・・・期待しましょう!!!^^;

私もちょっと1作目を訳してみますね~~


私、パク・チョンミン・・・・・・・・どうやって彼と結婚したのか、
今告白してみる。

SS501特集・・・その男その女の結婚ストーリー・・・・・
10部作ミニシリーズ
タイトルは「その男その女の手紙」・・・・・・・・・・・


その男


こんにちはチョンミンさん、いつの間にかもう36歳となりましたね。
僕が・・・う~ん・・・・・・・
20歳の時デビューしたから、もう16年が経ちました。

今になって考えてみるとホント可笑しいですね。
昔あなたが、いえ・・・チョンミンさんが、
僕と初めて会った日・・・6月8日、ある夏の日だったです。

僕はその時デビュー初日で、
チョンミンさんはイルサンに住むある少女でした。

僕はとても緊張しすぎて、トイレに行くと言って、
トイレに行ったけど放送時間が夜だったので
暗い道を入って行かなければならなかった。

暗いので、ずーと歩いて行かなければならなかったけど、
チョンミンさんがとても皮膚が黒くて、
行くのをそれくらいにして、ポッポ(キス)をしてしまったのです。

あの時から、チョンミンさんは僕に付きまとっていましたね。

ホント・・おかしな運命でしょ???

今にして思えば、チョンミンさんは本当に
清くて純粋な子だったです。

何故なら、16年間まだ私たちの家の前に
いるのを見れば・・・・・

ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

あの時は良かったアイドル時代だったけど、
今はチョンミンさんしか残って無いですね。

今は、何にもない日、家の前で待っていてくれるチョンミンさんが、
ありがたくて

僕のどこが良いのか・・・・・
そんなことも時々考えます。

チョンミンさんは僕のどこがそんなに良いんですか???????

ホント面白いです、出会いというのは・・・・・・・
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

あ!!!!!!!
僕が2007年に日本へ行ったこと覚えていますか?????

日本へ進出したこと・・・・
その時チョンミンさんが空港に行かなかったら・・・・

飛行機のタイヤのネジを取って、
5時間離陸が遅れたじゃないですか・・・・

あの時は本当に子供だったけど、
今はデブおばさんになってしまいましたね、
あなたも、僕も

.ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

僕は、あの時を考えると・・
ホント可笑しくて、時々悲しくなって、
その度に

あなたのことを考えます。

ところで、急にこんな手紙をかいたのは、
まだ家の下で、僕を待っているあなたが、

可哀想だからです。

僕は、本当は文才も無いから
初めてこんな手紙を書いたので、
本当にぎこちないですね。

文才も無いので、ここまでにします。

僕の最後のファン、チョンミンさん・・・・・・・・・・・・・・

ベルトは今ちゃんと受け取りましたよ。
僕はベルトはあんまり持って無いので、ありがたいです。

ここまでにしますよ。
あなたの永遠の芸能人、キム・ヒョンジュン・・・・・・・・・・・・・

サインは毎日郵便受に入れておくよ・・・・・・・・・・・・・
4567回目のサインを送って




その女の手紙


オッパ・・・・・・・・
いいえ、ヒョンジュン、私は年もとって

本当は無職なの
だからあなたに嘘を言ってて
毎日自責の念にかられていて

それでもあなたを見ると、
胸がドキドキして、どうしてなの????????

昨日ヨンセンにベルトを贈ったけど、
ちゃんと渡ったのかな

ヨンセンがとても〇〇〇私。??????

心配だけど、受け取ったと信じるㅋㅋㅋ

このお姉さんがそんな風に見えなくても、
本当は~・・・・・・・・・
64歳なの、不思議でしょ??????

私も若く見せようと、いろんなとこで21歳だと言っていたけど、
人々は信じないわね・・・

やっぱり年は欺くことが出来ないみたい・・・

ヒュ,,,,,,,,,,,,,,,

あなたは手紙を長く書くのは好きじゃ無いから、
ここらへんで
さよなら

これからも素敵なヒョンジュンになって...ㅋㅋㅋㅋㅋ

あなたの永遠なファン、チョンミン...................


それから、サインありがと。







この小説は事実とは全然無関係です。
読者の皆さんの了解を最初に求めます。

(かなり意訳あり^^;)



事実と無関係とは思えない・・・
何か意図があるに違いないじょ~~~

いや~~~しかし、
ぶっ飛んでますな、相変わらず・・・
チョンミンをいじめるのが大好きなリダが、
コレ書きながら、ゲラゲラ笑ってる姿が
用意に思い浮かびますわ・・・(ー_ー)

第2回目は・・
訳す予定はありませんが・・・^^;
合宿所での様子を織り込みつ・・構成されてるような・・・^^;
2回目を書いてる時に、後ろにチョンミンが来て、
ハラハラドキドキしてるリダ様子も伝わってきますの・・^^;

あ・・・・・
2回目の最後・・・ヨジャの手紙部分だけ・・・

あ!!私の話でしょ
ベルトあげられなかった

それ私が使ってたもので、
腰が56インチなの、たぶん・・・・・・・ごめん

あ~~~~そろそろお腹が空いているのね・・
早くご飯食べないと
今日は何食べよう

エイ もう簡単に、寿司24個とラーメン4個と
饅頭56個だけ焼いて食べるつもりよ。

残念だけど、もう夜だから・・・・・・・太っちゃう


さよなら



チョンミンのネタ・・・
まさか・・コレ真に受けてないよね??本人・・・・
まったく悪戯っ子なんだから~~~
by saori3853 | 2007-08-24 23:22 | SS501