感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めざまし~~^^

今朝のフジ「めざましTV」に
昨日のイベントの様子が出ていましたね~^^

もしかして・・・
と思って、録画をしといて良かったです~^^



単独では難しくても・・・
キティとのコラボ・・・ということで、
もしかして取り上げてくれたりして~
と思って、
朝、シャワーを浴びる前に録画を始めていたら・・
ちょうど上がった瞬間にTVで放送されてました~^^
アッサ~~~!!!!

昨日のイベント・・
私は後半の回からの参加だったので、
この記者会見は直には見れなかったのですが・・・

めざまし~~^^_e0017747_818860.jpg

めざまし~~^^_e0017747_8182914.jpg

めざまし~~^^_e0017747_8184992.jpg

めざまし~~^^_e0017747_8191062.jpg

めざまし~~^^_e0017747_8192986.jpg

めざまし~~^^_e0017747_8194573.jpg

めざまし~~^^_e0017747_820839.jpg

めざまし~~^^_e0017747_820284.jpg

大塚さんが、「みんな何か(名前の前に)言わなきゃいけないの?」
と、言って笑っていたのが可笑しかったですね~^^;


私が見たのは4回目と最終6回目・・・
記憶はほとんど抜け落ちていますが・・・
また思い出したら・・・書きますね^^;;


もう支度しなければ~~T T
遅刻してしまう・・・。

ああ・・・でも、やっぱりコラボ・・・
悲しすぎる・・・
なぜシナモンじゃなかったの??
会場をウロウロしていたシナモンは凄く可愛かったのに・・・T T
東とトレードは駄目ですか・・・?

by saori3853 | 2007-10-26 08:24 | SS501