感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3人が帰国~~T T

リダ、ギュジョンくん、マンネが、
昨日韓国に帰国しました。
すぐ帰るんだろうなぁと、わかってはいたものの・・・
思ったより早かったですね。




チョンミンは「イケメン~」の録りがあるんでしょうかね~?
ヨンセンはどーして一緒に帰らなかったんでしょ??

韓国サイトに3人の入国写真が上がっていましたね。
マンネは髪が黒くなって、かなり短くなってました!
両耳が全出で、オンザ眉毛な感じでしたよ~~@@
相変わらず大門でしたけど・・・^^;;

リダは帽子でサングラスは無し。
ギュジョンくんはフードを被って、
珍しくサングラスしてました~。
韓国サイトでチェックしてみてくださいませ。

30日前にまた一時入国しますけど、
その後は暫くサヨナラですね・・・T T



チョンミンはいつ帰国するんでしょうかね.......
by saori3853 | 2007-11-02 08:37 | SS501