感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホレスタ!!!

テレビ埼玉で放送がありましたね~
「ホレゆけ!スタア☆大作戦 ~まりもみ一触即発!~」
(長いよ・・・)
関東地区では初めてですか??!



まだこれからご覧になる方々のために、
詳しくは書かないようにします・・が、
気になったとこ、可愛いとこをキャプってみました~^^

ちゃんと芝居してる?メンバー
ホレスタ!!!_e0017747_2018319.jpg

「もうあの店には戻りたくな~~い」と言うヨンセンさん・・・
ホレスタ!!!_e0017747_20192117.jpg

女の子チームの年を聞いて、沸き立つメンバーたち^^;
ホレスタ!!!_e0017747_20242221.jpg

学芸会のノリが可愛い~♥
ホレスタ!!!_e0017747_20275665.jpg

ホレスタ!!!_e0017747_20283845.jpg


ここから可愛い3連発!
まずは、ギュ。可愛いよ~~^^
ホレスタ!!!_e0017747_2029155.jpg

可愛い・・可愛い・・可愛い・・♥(私的に可愛いんです・・何か?!)
ホレスタ!!!_e0017747_20293750.jpg

1円お金を上げてもらって喜ぶマンネ~~可愛いわね^^
ホレスタ!!!_e0017747_20295927.jpg

口元に指を持ってってるチョンミンが可愛い・・・
内股だし~^^;
ホレスタ!!!_e0017747_2035224.jpg


関東だと、あとはTVKがあるんですかね??
来年テレ東も放送あり??
未見の方はSS501のサイトでスケジュール確認してみてくださいね~

最後に・・お久しぶりですね~姜くん。
キャラが変わってないような・・・^^;
大丈夫でしょうか~?
ホレスタ!!!_e0017747_20302328.jpg




あ・・・
これとは関係ありませんが、
月間SS501の3回目見ましたか?!
あまりのギュの壊れぶりに大爆笑でしたよ~^^;
素晴らしい子だ・・・・。
by saori3853 | 2007-11-25 20:31 | SS501