感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シングルズ~~^^

お久しぶりの投稿です・・・^^;
ほんと・・放置プレイですいません・・^^;

501くんたちが帰ってしまって、
めっきり話題が少なくなってしまって・・・

今日は、ミュージカルの話題です。
<シングルズ>といえば・・・
そうです・・ホヨンです~~^^



ポスター撮影は、もう終わってるんですね~^^
どっちもホヨンは可愛いです~^^
シングルズ~~^^_e0017747_23292824.jpg

シングルズ~~^^_e0017747_2330506.jpg


で、すっかり主役はホヨン1人だと思っていたら・・
やっぱりWキャストだったんですね~。
今日、発表だったようです。

イ・ジョンヒョクさん・・・
もうすぐ公開になる「用意周到ミスシン」でも
ホヨンと共演した人で、
いろんなドラマや映画に出てるので、
韓国ミュージカルが良くわからない方でも
ご存知だと思いますが・・・
彼は、シン・ソンウさんも主演した「ドラキュラ」でも
主役をトリプルキャストで演じたのですよね~。
(もう1人はシン・ソンロクさん)

そうなると・・・ミュージカル初出演のホヨンが
にわかに心配・・・
ドラキュラ・・・ですもの実力派ですよね?!
ドラマの感じもそんな感じだし・・・
Wだと比べられるのは必然ですよね・・・

でも・・・ホヨンの持ち味を出したら・・・
ジョンヒョクさんとは全然違う感じに仕上がると思うので、
大丈夫ですよね~~^^

でも、ジョンヒョクさんのも見てみたいの~~。

ああ・・・見に行けるかな・・・?
日程的にはダヒョンくんと重なったので、
ありがたいのだけれど・・・

相手役は、キム・ジウさん。
今だと・・・日本ではKNTVでやってる
「良い女悪い女」?に出てますよね~。
実生活でもカップルのミン・ヨンギさんとも、
また共演だそーです~。


ああ・・・・公演は1月15日~2月24日です~~^^
by saori3853 | 2007-12-17 23:27 | ソン・ホヨン