感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回のスケジュール・・・

今回のスケジュール・・・_e0017747_23511194.jpg

2007年年末渡韓中に私が見た物は、
以下のような感じでした~003.gif



渡韓は21日の昼・・・
宿に着いたのはなんだかんだ8時頃だったかな・・?
なのでその日は今回の宿(東大門)近くの焼肉屋ですませました。
初めてのお店で遅めの時間にも関わらず、
これでもか?!っていうぐらいいろいろ出してくれました~
終わりの時間が近かったからなのかわからないけど
最後にフルーツまで出してくれましたから~011.gif

なので、見れたのは翌日から・・


22日夜 ソン・ホヨン クリスマスコンサート

23日夜 イ・ソラ&ソン・シギョン Sentimental City

24日夜 EVAN クリスマスコンサート
24日深夜 クリスマスギフト ミュージカルコンサート

25日夜 EVAN クリスマスコンサート

26日夜 ミュージカル Shine

28日午前 映画 用意周到ミスシン
28日午後 ミュージカル Maria Maria
28日夜  ミュージカル バンデット

29日午前 映画 マイラブ
29日午後 ミュージカル Hair Spray


今回はお友達のお陰で、
平日の安チケットでいくつも見れたので、
とってもラッキーでした~016.gif

そして、当たりはたくさんあったんだけど・・・
映画 「マイラブ」は本当に良い映画でした!
暖かくて・・・
暖か過ぎるから涙が出る映画・・・
ある場面で私も泣いてしまいましたよ~^^;
夫婦だったり・・彼氏彼女がいる人は、
是非一緒に見て欲しいと思います053.gif

マイラブ 韓国サイト

TrailerやMakingも見れますが、
MVが3パターンあるんですよ~
私のお薦めは真ん中のやつです。
イ・ヨニとイルくんのカップルが可愛いです~^^
by saori3853 | 2008-01-07 00:02 | 韓国が好き!