感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シングルズ プレスコール~☆

シングルズ プレスコール~☆_e0017747_0171819.jpg

今日から新シーズン「シングルズ」が開幕しています!
今日は火曜なので、ホヨンの登場ですね!
(火木土がホヨン、水金日がイ・ジョンヒョクさん)
(必ずしもそうではありませんでした〜^^;
行く方はスケジュールを確認してくださいね。)

写真は・・ウケ狙いではありません(笑)



昨日はプレスコールがあったので、
今日はたくさん写真が上がっていました。

動画も上がってましたが、
ホヨンのダンスは・・やっぱりホヨンでした(笑)
確認してみてくださ~い^^;;

>ココ!

ロマンチック♥なプロポーズのシーンもありますが・・・
シングルズ プレスコール~☆_e0017747_0223744.jpg


キスシーンもありまして・・・
それの動画もあったのですが・・・(探してみてね)
つらいので・・(嘘)
写真で・・・
シングルズ プレスコール~☆_e0017747_0242767.jpg


ついでにこんなのも・・
シングルズ プレスコール~☆_e0017747_0253229.jpg

イヤン・・・
ちなみにお相手は、キム・ジウさんの実生活の彼、ミン・ヨンギさん^^;

このプレスコール、
もちろんダブルキャストのイ・ジョンヒョクさんも
一緒に参加してましたよ~。
彼のも見たい!
悩みどころです・・・(-_-;)


動画なんか見ちゃうと、
早く早く~って感じですが^^;
もう少しの我慢ですな。

(写真は全てYahoo Koreaから)
by saori3853 | 2008-01-16 00:17 | ソン・ホヨン