感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また・・・

悲しいことが起こりましたね。
“コブギ”のリダ、イム・ソンフンさんが亡くなったんですね。





まだ、この間の音楽番組観覧の件は書いてないですけど、
見に行ったのは22日の「音楽中心」でした。
その時“コブギ”も出演していて、
イム・ソンフンさんも元気に踊りながら歌っていたのですが・・・

とりたてて、彼らのファンということはなかったのですけど、
いつも楽しい音楽を提供してくれてたし、
実際目の前で歌っているところを見た後では、
悲報を知って、信じられない気持ちでいっぱいです。

まだ37歳だったそうですよ。

心筋梗塞だそうですが、
前に2回もこの病気から生還していたそうです。

この前の土曜日に、
近くのスーパーの水槽コーナーで亀を見て、
友達の娘はハングルに興味がある子なので、
「亀はね、ハングルで”コブギ”って言うんだよ!」
と教えてあげてて・・・
音楽中心で彼ら見たことも思い出したりしてたんですけど・・


諸々レポで書こうと思ったのですが・・・

私たちが今回韓国に到着したのは21日の夜でした。
ホテルに着いた後、
久々に会った韓国のお友達から聞いた話は、

イ・ドンゴンの弟がシドニーで殺されたこと・・
今日のニュースで知ったこと・・

彼女はつい最近までメルボルンに留学していましたが、
メルボルンの前はシドニーだったと思います。
韓国人や中国人・・多いんですよね?
治安の悪さなども説明してくれました。

部屋にPCがある宿だったので、
すぐその場で現地の動画を検索してくれて
見ることが出来ました。

コンビニに駆け込む友人の姿・・

私はあまりにショックで、暫く声が・・・


亡くなり方は違いますが・・・
それに身近な人たちでは無いですが・・・
なんか、こう続くと悲しいです。
どこかで、ほんのちょっと・・何かが違っていたら・・・
助かっていたのかもしれない・・・
でも、それも運命・・なんですよね?


故人のご冥福をお祈りします。
by saori3853 | 2008-04-03 08:17 | yorozu掲示板