感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう早2週間が・・・

経ってしまいましたが・・
ホヨンセンパ以外のことについて書きたいと思います〜



21日金曜日、仕事を終えて羽田に向かいました。
最近、いつもこの感じ・・の気がする・・。
そして、月曜帰りで月曜休み・・・^^;

今回は、お友達も一緒なので、
第2ターミナルの国際線連絡バス乗り場付近で待ち合わせ。
国際線のロビーに着くと、
何とな〜く、少〜し騒然とした雰囲気??
誰か芸能人の見送りのような方々がいらっしゃって・・
誰だろう・・手がかりになるような物を持っている人もいないし・・。
結局わからず仕舞いで韓国に向かい離陸いたしました〜。

機内では、相変わらずビールを飲み、うつらうつら・・・
そうこうしているうちに到着して、
荷物を下ろそうと立ち上がると・・・
???????!!
私たちの少し斜め前に可愛い少年たちが3人・・。
「あっ・・FTだよ〜〜〜」
友達とヒソヒソと話すけど、
もちろん回りにいる人たちも何人かは気がついている様子。
でも誰も別に騒がず・・静かなものでしたが・・^^;
私が最初に気が付いたのはベースの子。
(すいません・・名前わからないので・・^^;)
ボーカルの子は髪の毛を切ってたみたい。
ピンクとブルーのジャケットが凄〜く目立ってました^^;
                 このジャケね ↓
もう早2週間が・・・_e0017747_23451542.jpg

あとは、ギターのラップ担当の子?
リダとマンネの子の姿は見えず・・・
あっ!ちなみに私たちの席は、もちろんエコノミーです。
後の2人はビジネスなのか?!
席が取れなかったんでしょうか・・^^;
(彼らはファンミだったんですね〜帰国後に知りました)

彼らを見てから、
お友達とずっと彼らの歌を小声で歌いながら移動な私たち・・
でも、これが後で恥ずかしいことに〜〜〜^^;

そのまま荷物のとこまで何だかんだと一緒のタイミングで移動・・。
荷物の辺りでサイン貰ってる人がいたみたいです。
私は荷物を受け取る前にトイレに・・。
前回入国検査で足止めされて痛い目に合ってるので、
今回は猫まっしぐらな感じで入国審査へ。
トイレも寄らず荷物テーブルのとこまで行ったので我慢の限界・・^^;

空港で携帯をローミングするためにカウンターへ。
手続きをしていると・・・
「FTアイランドのマネージャーなんですけど、急いでるので早くやってもらいたいんだけれど・・」
と、言う男性が横に来て・・・・
もちろん私の接客中なので、その旨をマネージャーに言う係りの男性。
「それはもちろんわかってるよ・・モゴモゴ・・」
と言いつつも隣でイライラな感じで、
マネジャーの感じがあまり良くなかったので、
譲ってあげようかな~という気持ちも失せた私・・031.gif
私がマネージャーに背を向けている感じでいたら、
お友達が私の前に回りこんできて、
「サ・ラ・ハ・ム・ニ・ダ~♪」と急にFTの曲を歌い始めたのでアセる私~@@
マネジャに聞こえてますから~~~
友達に必死で小声とジェスチャーで教えましたよ~^^;
事情がわかった友達・・超赤面008.gif・・・ププッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の宿は、鐘閣駅の近く。
空港から韓国のお友達に連絡を取って、
駅を出たところで待ち合わせ。
夜も遅いのでホテルにチェックインして、
部屋でお喋り&連絡事項の確認~。

今回の予定としては、22日に“音楽中心”を見に行って、
23日にホヨンのセンパ。
両方共予約の面でお友達にお世話になりました~~m(_ _)m
まず、“音楽中心”は当日行ってFCの列に並んでも入れるんだけど、
私が韓国の音楽番組お初だったので不安もあり・・
取り敢えず観覧券を彼女に申し込んでおいてもらいました。
当落の返事が携帯に届くので、日本人には難しいかもですね・・・T T
留学してる人は大丈夫なのかもしれませんが・・・
運良く今回は当たったので観覧券で見てきました!

ホヨンのセンパも日本からももちろん入金しても行けたのですが、
手数料も高いし、彼女が入金してくれると言ったので、
彼女の名前で申し込んでもらって、
コレも当日窓口でその旨を伝えて、無事見ることが出来ました~^^


彼女はオーストラリアに2年留学してたので、
私たちも約2年ぶりの再会!
話もつきなかったんだけど、もう夜中だし・・・
我慢・・我慢・・翌日に会う約束をして別れました。


22日・・・
韓国に行くといつもそーなんだけど、
だいたい朝昼の食事は一緒。
いつもお世話になる“キンパッ天国”にて。
どこにでもあってお手軽で良いですよね~美味しいし~^^
食べたのは、モドゥンキンパッ(全部入り)とチーズキンパッ、
それにお友達はカルククス、私はマンドゥククス・・・
凄い食欲ですな・・^^;

音楽中心の会場は2月から変更になって、
ちょっと遠いところにあるし・・・
私たちは、いつも詰めの甘さが仇になるので・・^^;
他は寄らず、早め早めに行動。
会場はMBCのドリームセンターというところで、
駅からは10分ぐらいは歩いたかも~。
会場に着くと、もう女の子の固まりがいくつか出来てたんだけど、
バラけてるのよね~~~どれが観覧券の列かわからない・・T T
っていうか、入口からして不明・・^^;
警備の人に聞いて入口から入ると、
中には1つの列があって、1番前には名簿らしき紙を持った男性がいて・・・・
「この列は何の列なんだ・・?」
列の1番後ろについてみると・・・手には皆BIGBANGのCDが・・・
斜め前に並んでる可愛い女の子が、
私たちをキラキラした目で見てるので
(この日本人たちはBIGBANGオッパたちのペンなのかしらん??って感じ?)
そのキラキラに便乗して、
「ここは観覧券の列ですか?」と一応聞いてみたけど、
やっぱり「違いますよ」というお答え。。。

今度は、警備員がタムロっているとこに行って聞くと
「2時ぐらいから配るからソファーにでも座って待っていてください」
という、何ともVIPな感じの扱いを受ける私たち・・・
他の子達はロビーじゃなくて、外で待ってるのにね・・・って。
友達がトイレに行ってる間に、
別の警備員のお兄さんが寄ってきて私に質問。
詰めが甘い私たちゆえ、一応もう1度「観覧券が当たったんだけど」
と、言ってみたら・・・
「ここじゃなくて、外で待っていてください」というお答え。
VIP扱いは瞬時に終わり、私たちも外で少女たちと共に待つことに^^;

2時までは時間があるので、
近くでお茶をして時間をつぶし、
でもやっぱり怖いので^^;少し早めにもどって来たら、
真ん中あたりに列が出来てたので、そこの末尾あたりでまた質問。
そうしたら、これは列では無くて適当に立ってるだけと言われ・・??
・・・・・もうわけわかりません・・・
501ペンの、やっぱり初参戦の韓国の子たちにも
逆に質問されたりして・・^^;
でも暫くしたら、やっぱりソコ辺りに列が出来て、
無事入場用のチケットをゲット!
友達のIDも借りては来たけど、
係りのお姉さんに、代わりに日本人が見ると事情を説明したら、
友達の名前を言うだけで、ID提示はしなくてもOKでした。

501ペンの子に何時までに戻ってくれば良いのか確認して、
またしてもお茶をしに行く私たち・・・。
でも小心者だから、会場が見えるとこなんだけどね。
お茶を飲んでたら、ズラズラと列が入場してくのが見えて、
焦る私たち~~
でも結局コレはドリームセンター見学の人たちだったみたい^^;

会場前の広場?では、いろんな列がいっぱい出来ていて、
私たちのような観覧券を持っている人達の列。
501や他の出演歌手のファンの列も別々にたくさん出来ていて、
神話のエンディの列もあったんだけど、
入場順とか決めてたみたいで一喜一憂してました~^^
ワンダーガールやBIGBANGのTOPとか、
司会だけでも見に来てるファンもいて・・・
入場してわかったんだけど、今の司会のブースって
囲われちゃってる感じで、席の場所によってはまったく見えないんじゃ~
って感じだったんですけどね。
愛よね~~~♥
やっぱり501のペンが1番多かったかな~~~^^
復活して2週目だったしね!!

途中で聞いた、前に並んでた501ペンの子たちの話・・・013.gif
どこからか仕入れてきたようで・・
「今日は、観覧券の子たちより、各ファンの列から入れるらしいよ~!」
「エ~~~~ソレどいいうことーーー?!」
「何でも、ファンの列に並んでる子達の方が熱狂的だからだって・・」
「そんなのありえな~~~い033.gif
その子たちも憤慨してたけど、私もかなり不安・・・025.gif
後ろの方の席かも~~~T T
風が強くて寒いし・・・
話には聞いてたけど、やっぱり長時間並ぶのね・・・T T

でも、良いこともありまして・・・^^
私たちの後ろに並んでた501のファンの子達が
応援用の風船を私たちの分まで貰ってきてくれて~~^^
そのお礼に持っていた“うまか棒”をあげたんだけど、
入場の列が動き始めて、彼女たちが居ないことに気づいた私たち。
え~~~どこいっちゃったんだろう・・・もう入っちゃうのに・・。
慌てて走ってきた彼女たち。
「どうしたの~~心配しちゃったよ~~」
「コレ・・さっきのお礼です・・」
そうなんです・・・
たかが“うまか棒”を1本づつあげただけなのに、
そのお礼だと言って、私たちにあげようとお菓子を買ってきてくれたのです・・.
何て優しい子たちなの~~~T T
間に合わなかったらどーするつもりなんだよ~~T T
ああ・・・本当に韓国の子たちは、みんな優しいけど・・
この子たちはハンパじゃありませんでした。
席は離れちゃったけど、終わった後も少し話しに来てくれて・・
ホントに良い子たちだったなぁ~~~(*^。^*)

結局、さっきの話はガセだったらしく・・^^;
入場は観覧券の列から入場。
しかし!!!!
入場の途中から501の歌声が聞こえてきて~~~
「リハやってる!!!!!?」
それまでは普通に歩いてた列が怒涛のように会場に流れ込んで!
良い席もゲットしなくちゃいけないけど、
ステージでリハしてる501くんたちも見たいし~~。
もう頭がパニックなんですよ~(^_^;)

Dejya-Vuだけなんで、あっという間にリハ終了。
会場に手を振りつつ奥に引っ込んでしまう彼ら。
私たちは、割と前の方の席をゲットしてホッと一安心。


PJとかMJとか、経験してる私たちですが、
韓国の音楽番組は初めてです。
それも生だし。
全部がそーかはわかりませんが・・・
ステージは1個だし、セットも何ともお金かかって無いですね~^^;
CGで誤魔化して?いる感じ??
全員がちゃんと歌うわけじゃ無くて、
事前録画の人もいるわけですよ。
まあ、その歌手の方たちもステージには出て歌ったり(クチパク?)は
するんですけど、1番だけで引っこんじゃう。
事前録画の歌手の場合、モニターには事前に撮ったVが流れてるので、
ステージ上の様子とは違いますし・・
何かあっと言う間に終わってしまいます。

EVANも楽しみにしてたんだけど、
彼も事前録画だったみたいで、1番で終了。
この前のKNTVで見た回が流れましたけど、
一緒に歌ってた女性はステージには登場してませんでした^^;
ちょっとの登場だったけど、大騒ぎしてた私^^;
やっぱりキレ~~~イ・・・素敵でしたよ~~053.gif
年末はクリスマスライブも行けたし、
今回も凄く得した気分。
EVANの時の会場の声援が凄かったんですよ~~~。
やっぱり501ペンが多かったせえかな~?
私と同じでDSP歌手好きは系統が似てる?!
クリペンの(だった)人も多いんでしょうかね??

501くんたちはトリ!
でも1曲だけだし・・興奮してて・・
アッという間に終了~~~~。
中国もグァムも行ってない私たち・・・
11月以来約3ヶ月ぶりに生の彼らが見れて
凄く嬉しかったです~~^^
カッコよかった053.gif
毎度のことながら、チョンミンしか見て無かったんだけど・・^^;

この翌日ですよね?
リダが足怪我しちゃったの・・・
もう直ったんですかね??




その日の夜・・・雨になりましたT T
借りたIDを返しに江南駅まで向かい、
彼女は翌日試験なので、改札で立ち話で終了。
翌日遊ぶ約束をする。

私たちはいつもの新村の焼肉屋に行くために
地下鉄を乗り継ぎながら移動していると・・
ある駅で知っている人にバッタリ。
ダヒョンくんのカペの方で、
公演を見に行くたびに凄く親切に接してくれる方なんですけど、
もうびっくりですよ~~@@
思わず声をかけて、そこでも少し立ち話。
彼女は友達と映画を見て、帰るとこだという話でした。
カペの書き込みで知ったんですけど、
彼女は家はソウルでは無いらしいです。
彼女がソウルに出てきて・・・
その駅のその場所に来た確立・・・
私が韓国に旅行に来て・・・
その時間にその場所にいた確立・・・
運命って不思議ですよね・・・^^
今回はダヒョンくんの公演も無いので、
「何用でいらっしゃったんですか?」と聞かれ、
まさか、501とホヨンのために来たとも言えず^^;
「留学してた友達が帰って来たので会いに来ました」と・・・
それも本当に目的の1つだし~~嘘じゃないしね~~~^^;
別れた後、友達いわく・・・
私が「ダヒョンくん~~~」と言って向かって行ったので、
ダヒョンくんがいたのかと思ったわよ~と言われてしまいました^^;
ダヒョンくんとあんなとこで会ったらびっくりして
アウアウって言葉にならないかも~~^^;


生カルビは今回も美味しく~~~
もちろん食べ過ぎに飲み過ぎ~~~
それは良かったんだけど、でも外は冷たい雨・・・
今回は初日以外ず~と雨だったような・・・
電車まだあったのかなぁ・・・
でも寒くてそれどころじゃないし、
タクシーで鐘閣駅近辺で下ろしてもらって、
コンビニでビールその他を購入。
(まだ飲むのかい?!)

今回の宿近くにはトゥルトゥルチキン無かったな・・・
まあ、毎日お腹いっぱいで食べれなかったけど・・・。
ああ・・恋しい・・007.gif


翌日のホヨンセンパは別項にて終了済みゆえ、
ここでは抜粋しますね。

あっそうそう、その日の昼は会場の近くにあんまり食べるとこが無くて、
キンパッ天国と似たような店にまた入りました。
そこは凄く流行っているようで、お客も多いんだけど、
出前もしてるみたいで大忙し。
お友達は、まだ今回食べて無いからとスンドゥブを注文。
私は悩んだ末、海鮮チャーハンを注文(何故?)
頼んだ後も、美味しいかなぁ・・・とちょっと後悔してたんだけど、
来たらちょっとケチャップご飯のような色・・・
う~~ん・・大丈夫かぁ~~?
でもね・・・食べたら美味しかったの!
ケチャップもちょっとは入ってたのかもしれないけど、
そんなにケチャップ味もせず、
辛めで(コチュジャン入ってたのかな?)、海鮮も冷凍食品と違って、
海老もイカもちゃんとしたのが入ってるし。
スンドゥブも味見させてもらったけど美味しかった。
たぶん、あの店が美味しかったんだと思うけど・・・
他で海鮮チャーハンはデンジャラスのような気もするしな・・・^^;

外に出て、今回同じ時期に渡韓中のお友達に電話。
ミュージカル三昧のご様子で・・素敵(^v^)
今回は一緒出来なかったけど、また次回よろしくお願いいたしまふ~^^

翌日早朝帰国のため(これも恒例な感じ・・T T)
この日にCDだのコスメだの海苔だのを購入。
最近いつも行ってる鐘路3街駅近くの店にまたCDを買いに行ったんだけど、
今回は時間が無いのがわかってたので、
ちゃんとリストアップしてご主人に探してもらいました。
ジャケットも知らずに買ってるから、
「〇〇と離婚した人の新譜で・・」とか
クイズな感じで探してもらったりもして・・^^;
501のCDはもう購入済みだったんだけど、
駄目元でポスターがあるかどうか聞いてみると、
ちょうど2枚あって、501のCD買わなくてもあげるって言ってくれて^^
(まあ、今回も他のCD数枚購入してってのもあるんだけどね)
ポスターもゲットしてホテルに荷物を置きに帰るもすぐに外出。
今回お世話になった韓国のお友達と
明洞で待ち合わせしてるためなのです。

ロッテの免税店で働いてる別のお友達も一緒にご飯出来ることになったので、
彼女が美味しいというサムギョプサル屋へ。
彼女とも会うのは超!久々~~~
可愛くて、とっても楽しい子!
そうそう・・今の彼はデニ似らしいんですよ~~^^
本当は雨で寒かったので鳥の鍋とか食べたかったんだけど、
彼女いわく・・今はあんまりトレンドじゃ無いらしい・・^^;

もう早2週間が・・・_e0017747_1555924.jpg

ここ美味しかった~~~
名前忘れちゃったんだけど、オウガとかと同じ通りでした。
ケランマリとか冷麺とかもとっても美味しかったです!

その後、近くのノレベンへ。
ノレバン久々でした~~~。
オケじゃなくて、ノレバンね~^^
日本の歌も歌ったけど、ほとんどはK-POPでした。
免税店のお友達がココ行きつけらしく、
彼女はホントに歌が上手でした!!
自分でも歌ってみたかったイン・スニさんの“ガチョウの夢”という歌・・・
すごく良い歌なんだけど、まだ私は自信が無かったので、
リクエストして彼女に歌ってもらいました。
う~~ん、ほんと上手~~~^^
私も次は自分で歌うわ~~~
と、思って帰ってきたのですが、
カラオケ(日本)の方に入って無いんですよ・・・。
ノレバン(韓国)に行かないと歌えないのね~~T T

4人共、ハンパ無く元気に量食べるし(素敵!)
食べてる間もあまりに楽しくて、面白くて
(彼女たち同士も3年ぶりに会ったそうですが、漫才な感じは相変わらず~^^)
食事の間も、ノレバンでも、ず~~~と笑っていました。
あんなに笑ったのはここんとこ無かったかも~
お腹かかえて笑ってましたから~~~
確実に皺が増えたことでしょう・・・^^;


今回お世話になった子は1番仲の良い子なので、
韓国に帰ってきてくれて嬉しいな!
もうかれこれ彼女とは5年の付き合いになります。
彼女が1人暮らしを始めたら泊めてもらえるし
(って、そこかい?!)
ただ、彼女のオンマと話す時は緊張なんですよね~。
全然緊張する感じの方じゃ無くて面白い方なんですけど、
日本語がわからないし・・
一番緊張するのは尊敬語で話さないといけないから・・・
やっぱり目上の方なので・・頑張って話そうと思うのですが、
わかるとこだけなんで、かえってちょっと変かも~^^;
特に今回は電話でしか話せなかったので・・
顔が見え無いし・・余計緊張・・。
でも、次回はご飯をご馳走していただく約束しました~^^
よろしくお願いしま~す^^


帰りは早朝便にも関わらず、
やっぱり私たちは機内ではビールで〆ましたよ~^^v

疲れたけど、やっぱり楽しい!
金欠には拍車がかかるんですけどね~^^;



こんな感じで終わりです。
何ともまとまりのない文章ですな。。。
今回も読んでいただいて、ありがとうございます~~^^


ではでは。
by saori3853 | 2008-04-08 03:14 | 韓国が好き!