感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気歌謡 ミュティズンソング獲得!!

今日の“人気歌謡”で、Comeback以来約1ヶ月ぶりに
501くんたちが뮤티즌송(ミュティズンソング)を獲得しましたね~~
おめでと~~~003.gif



人気歌謡 ミュティズンソング獲得!!_e0017747_2324136.jpg

やっぱりマンネ・・泣いちゃって・・
やっぱりミン・・・それ見てもらっちゃって・・・

やっぱり私・・・そんなミンを見てもらっちゃって・・・。


この後、マンネ崩れ落ちちゃって、
歌えなかったし・・。
放送ではすぐ終わっちゃったので、
その後はわからないけど。

リダとミンは今日もMCだったけど、
ミンがダメだったぶん、リダがちゃんとMCをまっとうしててくれましたね。
エライ!!

Comebackして1ヶ月も経ってたし、
Unlockの時みたいに、また駄目かな~と思ってたけど・・
良かったね♥

1年ぶりの復活だったし、
今韓国は女の子(歌手)ブームだし・・
怪我人ばかりだし・・・
相当なプレッシャーだっただろうな・・・。

ホント、良かった~良かった~^^
これを励みにまた頑張ってね!


マンネあたりが、また今夜あたり書き込みしそうだね^^
by saori3853 | 2008-04-20 23:10 | SS501