感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

握手会!

行ってまいりましたよ!
今回も楽しかったです~^^
天気は別として・・^^;



手元にある握手券は6枚・・・
先日までは、ミン2回のあと他メン1回づつ・・・
と考えていたのですが・・・

会場で、リダに行った友達の話を聞いて・・
やっぱりリダ・・・以外のメンバーと握手する方向に変更・・
いや・・・やっぱり面白さを追求する私としては・・
リアクション重視・・・ということで・・・^^;

リダの1枚は、もちろんミンに流れました~^^

で、順番的には、
ミン→ヨンセン→ギュ→マンネ→ミン→ミン
の順番でした。

今回のメンバーはいつも一緒の501仲間のお友達&
近所に住んでいるお友達2人(ママ&娘)と一緒でした。

ママも娘も映像では見ていても、
“生”は初ゴンイルでございます~^^
(私がダブルエスオーゴンイルと言ってるので、2人もゴーマルイチではなく、ゴンイルです^^)

ママはリダペン、
娘はミンペン・・・ということで、
途中から小学生の娘は私と共にミンに行きました。
これがミン1発目!

久々の間近ミンということで、
あと少しで・・・というところで動悸が~~~
で、自分の前前あたりから少し覗いてガン見・・
ハア~~~053.gifミン~~~
キレイ~~~化粧は濃いが・・・^^;
そしてやっぱデカイ~~~~026.gif

小学生とどんな会話するのかな?

〇〇〇ちゃん「こんにちは!」
ミン「おはよう!」(いや・・もう2時過ぎてるから・・)
腰を折りつつ、顔を超!近づけて(い~な~)
ミン「勉強頑張ってね~」(ドリフかよ?!←ママ談)

私とミンがどのような会話を3回したかは・・・
まあ、ここに書いてもただの自己満足・・ということで、
あんまり人が読んでも面白くも無いと思うので・・・^^;
個人的に知りたいという方はご連絡ください(笑)
ただ、サービス精神旺盛なミンのこと!
3回ともとても大満足だったですよ~^^
大きくて厚い両手でニギニギ・・
もちろん私が前回同様両手で行くからなんですけどね^^;
その後、匂ってみたけど、今回は無臭だったので、
香水は付けてなかったようです^^;

そーいえば、あれだけザッツ芸能人なミンなので、
途中ブースから頭を出してファンサービス?もしてましたね~^^

次はヨンセン・・
ブースに入って、自分の前にやっぱりガン見・・・
TVで見るより明るい髪・・メッシュもバリバリ入ってるような・・?
光ちゃんに似てる!!?ホッペが痩せたら^^;
てか、すごく明る~いんですけど~~
テンション高~~~
前の女の子とも軽~くてチャラ男風な感じ006.gif
私「こんにちは~^^」と片手で握手。
ヨンセン「こんにちは~^^」
流されるままに横に掃ける私に向かって
ヨンセン「バイバ~イ」って私に向かって、
スタンバイQ~のような手振りで見送ってくれる・・・何故??
ブースから出た私たちは、ヨンセンをチャラ男呼ばわり
どーしちゃったの~?ヨンセ~~ン!!
ニコニコしてて、超可愛かったけど・・・^^

次はギュ。
もちろん両手握手は健在!
で、なぜか握った両手を交互に上下に動かしながら、
入口~出口まで向かう・・・
「こんにちは~」って言いながら手は上下・・・^^;
オモロ~なギュさん^^

次はマンネ。
私的には去年のリベンジの意味を兼ねて挑戦?してきました!
やはり前の人の時にガン見すると・・・
少し疲れてるのか・・>動きが緩慢・・^^;
前の人が出て行って、
私が前に立っても出口方向をしばし見て、
それからやっと私に向き直る感じ・・・
でも、私ったら無意識に両手握手をしてたみたいで・・・
(後に友達に確認して判明・・定番化しつつあるのが怖い^^;)
私がハングルで言った言葉に対して、ゆっくりと日本語で
「いいえ~僕の方が・・・・・」その後の言葉を待ってみたけど、
言いたいことが出てこなかったのかな??
そのまま私はブースの外へ・・・
マンネ・・・前髪があったし・・やっぱり可愛いかった~♥
握手の前に覗いたとき、後ろのお友達と
「マンネ可愛い~~~♥」と思わず言っていまってたし^^


残り2回のミン・・・
これも無事握手しながら、少しだけ会話。
3回目の会話で嬉しさMAXになって、
大満足のまま終了~~~
6回握手するのに、2時間以上はかかってました~@@
いったい昨日は延べ何人の人達と握手したんでしょうかね~?


お疲れ様でした!
美味しいもの食べさせてもらえたかな??
by saori3853 | 2008-06-24 00:27 | SS501