感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔王・・第1回の放送が終わって

第1回目の放送が終わりましたね~
んで、ブログにもいっぱい感想上がってたんで、
少し読んでたんですけど・・・



結局・・・
韓国版を見てる人と・・・
日本版しか見てない人と・・・(主にジャニーズペン)
お互いの感想は・・平行線で交わることはほとんど無いのでは・・?
ということです。

んじゃ、韓国版<魔王>を見ていて、
ジャニペンだったらどーだ?!ということですけども・・^^;
それは、これからのドラマの出来次第ということになるんでしょうかね~?
どうですか???

ただね・・・ただ、
人物設定が若すぎる・・・とか、
俳優が若いから幼く感じる・・・とか、
っていう意見はありましたけれでも、
もし、韓国版と同じ年齢設定で、
同じような感じの役者がキャスティングされたら、
それはそれでまたかなりの辛口攻撃が始まっていたのでは?
とも思ったりするので・・・
やっぱり・・ここは別物という考えで割り切って見てみる・・・
ってのはどーでしょう??
(日本サイドの製作側もそーいう風に見てもらうために
ああいうキャスティングしてるんじゃ?)
って、そーいうわけにもいかないよね?
作品や俳優に思い入れがあると難しい・・。

同じリメイクでも「マイボス・マイヒーロー」的に、
全然別物の感じで成功してくれたら良いな~的な希望ですが、
それも作品の内容が内容ですから難しいでしょうね~^^;


私は・・というと、
韓国版は見ていない生田斗真ペンなわけですけども・・・。
そして、生田さんが「まだ韓国verを見てなかったら、見ないで(日本verを)見た方が良いかも」的な発言をされてたので・・・
もちろん見ずに、TBSの放送を毎週楽しみに待ちたいと思っていますよ!

でも、まあ・・
韓国版は見ていない生田斗真ペンの私でも、
もちろん全てが手放しで良い!!ってわけでは無かったですけども・・
大ちゃんのあのシャワーシーンは必要だったのでしょうか?
(アレって、韓国版にもあるの??)
何か・・ちょっと・・初っ端の方だったので、
まだ内容に入ってなくて・・こっ恥ずかしい感じでした。
あと・・生田さんも最初の方は少しまだ固い感じだったせえか、
ちょっと舞台風な感じに見えてしまって・・・^^;
力入ってます~~って見えちゃいました。
進むにつれ大丈夫になってきたんですけどね~^^

あ~~053.gif
でも~~お父さんと対立してた時のあの目~~~
ゾクゾクしちまいました!
ああ・・1度あの目に睨まれてみたい053.gif←パボ
って、前々から思っていたりする自分が・・・^^;


来週からももちろん見ますわよ!
どんどん週を追うごとにハマっていけたら良いな~
と、韓国版は見ていない生田斗真ペンは思いますよ~^^
by saori3853 | 2008-07-05 03:32 | 日本のドラマ