感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ます~~^^

明日~23日まで大阪~韓国へと出かけてまいります~^^
私の夏休みですね!
大阪から一旦自宅には戻ってはくるんですが、
さっきまで大小のスーツケースの準備をしていました^^;

大阪は501コン、
韓国の主な目的はHedwigです^^
もうね・・案の定21日に501はイベント入ってるし・・T T
日本の活動時期と重なってるし・・海の日だし・・・
そーなるんじゃ~とは思ってたんですけど~
まあ・・当たらないと行けないイベントだし・・
それに今回のHedは何が何でも外せない・・
ダヒョンくんが全身全霊で演じている舞台を見に行くんだから・・・。

韓国では、友人宅に滞在予定なので、
要所要所でこっちにも書き込み出来ると思います~^^
何かあったら、こちらのどこかにコメント残しておいてくださいね~。

では、行ってまいります!!
by saori3853 | 2008-07-15 23:09 | yorozu掲示板