感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰国しました~^^

本日帰国しました。
帰宅して大阪~韓国の、ここ1週間分洗濯をして、
大小のスーツケースの荷物を整理して、
さっきまで少し仮眠してたんですけど・・・
は~かなりの睡眠不足です~^^;;




今回の主な目的はダヒョンくんのHedを見ることだったわけですが・・
素晴らしい感動を貰って帰ってきました!
今までダヒョンくんのHedは何回も見てきてますけど、
今までのどんなダドウィックよりも素晴らしいものでした。
特に22日の公演は素晴らしすぎて・・・
今日の飛行機の中でも・・・
帰りの電車の中でも・・・
思い出すとあまりに素晴らしくて・・涙が・・・
かなり怪しい人だったと思います~^^;;

でも、それぐらいの演技だったのですよ・・
あれじゃあ、ファンが増えるはずだ~~^^
でもたくさんの人に見て欲しい内容でした!!!!
見れた私は幸せ者です♥

27日までの予定ですが、見に行かれる予定の方は
是非期待しちゃってください!
声の調子も絶好調ですよん017.gif

ストーリーは以前UPしてますし、
今回の公演も詳しく書かれてるかたも
いらっしゃるようなので・・
私は自分が見た日の様子などを書きたいと思います。

それは、また後日・・・
週末メドで頑張ります!

あっ・・大阪もあるのか・・・
う~ん021.gif

その他、お初“NANTA”なども見てきましたし、
映画も2本見てきました・・・
「公共の敵3」&「良いヤツ、悪いヤツ、変なヤツ」です。
食事もお初のところが多かったので徐々にUPしたいと思います~


明日から仕事・・・
遊んだ分は働かないとね。
ではでは・・
by saori3853 | 2008-07-24 01:06 | yorozu掲示板