感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24時間TV^^

毎年、この時期にある24時間TV。
もちろんず~と見ているわけではないですが・・
見ていると、いろんな人生があると感じるわけです。



番組の主旨であるので、紹介される方たちは
みなとても大変な人たちが多いのですが・・
大変な時期はずっと続いていてはいるけれど、
その大変な時期を過ごしつつ・・
(本人はもちろんのこと、周りの方々が・・・)
現実を乗り越えつつ・・生きてきた皆さんは
本当に明るく・・笑顔の素敵な方たちです。


私は、この番組を見ることによって(参加することによって)、
自分の生き方を見つめ直すことも出来ます。

1年に1回だけでも・・
嵐のファンだから参加したとかでも・・
この24時間TVでだけだったとしても・・
募金をしたり・・・
こういうことに触れ、何かを感じられることが出来るのなら
それは素敵なことだと思うんですね。

いろんな方がいるので、違う考えの人もたくさんいると思いますが・・

でも・・
私はそう思うのですよね。

ずっと!ずっと!
続いて欲しい番組です^^
by saori3853 | 2008-08-31 18:26 | yorozu掲示板