感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モロモロ・・

行けなかったミニコン007.gifの、
写真も少しupされたみたいですけど・・・
何か・・髪型が・・・^^;



ソロのお仕事を持つこちらの2人は、あまり変化無し。
モロモロ・・_e0017747_3283062.jpg


SS501のまま活動なさるこちらの3人は・・・
ちと微妙~^^;
モロモロ・・_e0017747_3301118.jpg

ヨンセンの髪型ですが・・・
何か最近皆様こんな髪型してませんか?
東方も・・ホヨンもそーだし・・・。
韓国のナムジャの間でかなりの流行なんでしょうか?

トリプルSの名前での活動は止めたみたいですね。
3人はそのままSS501として活動するらしい・・
モロモロ・・_e0017747_3325787.jpg


ミニコンでも披露したらしく、上がってた動画を少しだけ見ましたけど、
激し系の曲なんですかね(嬉)
だけど・・・
さっきの写真では正面なのでわからなかったけど、
踊ってる動画を見たら・・・
マンネの髪型が変なことに~021.gif
後ろがお団子になってましたよ~@@
私としては・・デコもあんまり出さないで欲しい・・
その方が可愛いのにな・・。
男らしさを強調したんでしょうかね??


さてさて・・代わりまして、花男もクランクインしたようで
仁川空港でリダも撮影を開始したよーです。
その写真見て、あまりの美しさにブッ倒れそーになりました~
            コレです↓
モロモロ・・_e0017747_340725.jpg

う~~~ん、類っぽ~い053.gif

花男4人はコチラ・・・
モロモロ・・_e0017747_342475.jpg

4人共クランクインしたような感じですかね。


ミンのミュージカルデビューも、いよいよ21日来週の金曜日です!
今日のミニコンでも歌は披露してくれたようですが、
頑張って欲しいですね~^^

私は・・見に行ける・・・のか?!


(写真の出所は全て写真の中&Yahoo Koreaより)
by saori3853 | 2008-11-16 03:48 | SS501