感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョナン・・

チョナンとの絡み無しでしたね・・ちょっと残念・・
まあ、ショウガナイか~
ディナーショーの楽屋で録画したんですね。



相変わらずの牛丼トーク&牛丼ソング・・まで。

相変わらずのリダ4次元半トーク。

5人だとヨンセンはトークしないし・・・
(3人だと結構話すのにね~)

でも、それも501カラーということで、
変わらないでいてくれるのが私的には安心するのだ001.gif


そーいえば、3月に3人501でアルバムを出して握手会もあるんだとか??
この前のアルバムに2月発売のものと、花男の曲とか合わせて10曲にして・・・
で、これが日本仕様ということなんですが・・・
HMVのHPで見たら、レーベルがポニキャニじゃなくて、
ユニバーサルになってました。。。
完全日本語Verじゃないからなのかな~?
でも“Deja Vu”“S.t.01 Now”“Find ”の日本版はポニキャニだったのよね~
う~ん、そろそろ契約が切れるんでしょうか・・・??
by saori3853 | 2009-01-31 02:02 | SS501