感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心配事・・・

29日に記事が出て・・
心配なファンの方たちもいらっしゃると思いますが、
今現時点で結果が出てるのか出てないのか・・
ファンにその事柄はシェアされていません。

キャストスケジュールがなかなか出なくて変だな・・と思ってて、
28日にやっとスケジュール発表は2日って発表になって・・・
発表が遅れた理由もアレコレと書いてあったので、
そのまま鵜呑みにしていたけれど・・・
もしかしたら、ダヒョンくんの問題が絡んでいたのかな・・?
と、今は考えてしまいます。
微妙な問題なので・・あまり意見は言わない方が良いのかな・・とも思いますが、
人の一生を左右する話なのに・・こんなことあってはいけないことだと思います。
ダヒョンくんや家族の気持ちを思うと・・酷い話だ・・としか、
言いようがありません。
ミュージカルの関係者も大変だと思いますが・・・

2日にキャスト発表というのが28日に出たというのは、
最終決定がそれ前に出るということ・・ですよね・・きっと?

ダヒョンくんサイドには落ち度が無い話なのですから、
きっと良い方に話が向かってくれると思っています。
当初の予定までとはいわなくても、折り合いのつく時期まではなんとか・・(キド)
by saori3853 | 2009-01-31 19:56 | キム・ダヒョン