感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の韓国~^^

来週月曜~1週間ほど韓国に行ってまいります~^^




去年の10月(初旬)ぶりですよ~
状況が状況だったので年末も行けず・・・
このままではミンのグリースも見れないだろうと諦めていたのですが・・
自分的に”明るい072.gifビジョン”のために・・
出かける決心をいたしました~(大袈裟?!)

しかし・・
金銭的に厳しい状態なので・・^^;
超!ケチケチ旅行になるのはいうまでも無いっす・・T T

今のところ決定してるのは・・
17日のDon-Juanと18日のグリースのみ。
21日にもダヒョンくんの舞台があるので・・
たぶん・・見に行くと思うのですが・・まだ決定ではありません。。。

そーいえば~~
ダヒョンくんの入隊問題ですが、無事良い結果になったようですね!
Don-Juanも最後まで演じることが出来るようですし!
もしかしたら次回作もあるかもですよ~
楽しみ楽しみ~^^


1週間も行くのにそれだけしか予定が無いのか?!
といわれると・・・そーじゃないのです。
でも、まだ行ってみて・・・
帰ってきて・・・ちゃんとした成果が出るまでは
チョット時間が必要なんですね・・^^;
成果が出たら、ここにも載せる予定ですよ。

今回の宿にもPCあるようなので、
もしかしたらミュージカルの感想などは更新出来るかもです~^^

ではでは。
by saori3853 | 2009-02-13 15:38 | 韓国が好き!