感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花男イベントに出演!

いや~びっくりだわ~~~@@
花男の日本イベントにSS501が出るんですって~?!
それも5人全員だそーで~053.gif



ってか、リダはわかる、出演者だから・・・
他の3人もわかる、挿入曲を歌ってるから・・・
で、ミンは?! 何歌うの?
もしかして一緒に歌うの??

T-Maxも出るんですってね~^^
歌番組見ると、「パラダイス」ではキム・ジュンくんは参加してないみたいだけど・・
もしかして今回に限り参加だったりして~?!
あの歌ってラップ部分ってあったっけ??

何にしても楽しみですね~^^


そうそう・・
ミン・・“グリース”無事完走おめでとう!
12月~の長丁場をやりきったことは、
きっと今後の自信につながりますね!
by saori3853 | 2009-03-06 21:42 | SS501