感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマいろいろ~

ああ・・・メイちゃんの執事も、トライアングルも終わってしまいましたね・・T T
(ヴォイスは来週が最終回だけど・・)



メイちゃんは、最後の最後にポッポがありましたね~^^
ヒロくんって・・何て色気があるんでしょう・・053.gif
理人さまという役柄のためでしょうか・・?
次はどんな役で登場してくれるかな??

あと・・楽しみなのは次回のドラマ~~
アタシんちの男子?
向井くんが3男役で登場しますが~
次回もまた全然違う役ですね!
これで何クール続けてのドラマ出演なんでしょ??
出るごとにいろんな姿を見せてもらえるので、
とっても楽しみです~
今回はホストなんでしょ~~~~?!
真希ちゃんとの絡みが多くて出演シーンがたくさんありますよーに。
(メイちゃんはちょっと消化不良だったので・・^^;)


“トライアングル”はやっぱり・・という感じでしたね。
野球カードの件とか、サキ(広末さん)を撃った時に出てきた角度とかで、
犯人か・・それに何か関係する人だとは思っていたけど、
そう感じてから何話かまだあったから、また一ひねりあるのかな??
とも思ってたんだけど・・・
原作と結末が違うという話だったから・・・
まだ何かあるんじゃ~と疑心暗鬼になってたのだけどね^^;
結果1人で全部やったという・・・


あ~ハンサムスーツって・・
映画と同じ役を谷原さんやるんですね~
映画は見て無いんだけど、ああいう・・・2枚目で・・・
実は3枚目的な役ってとても似合うから、こちらも楽しみですね~^^


ここ何クールか月火のフジしかドラマ見て無いような気がする・・・
(あ・・“RESCUE〜特別高度救助隊”も見てるか・・)

4月末の生田さんのドラマもまたフジだし・・・。


今は月火ってとても忙しい・・・
何故って・・花男があるから~053.gif
ネット視聴ですけどね。
月曜はヴォイスの後に花男・・・
火曜はメイちゃんの後に花男・・その後に録画したトライアングル・・ってかんじでした^^;

でも、その花男も今日が21話だったので、あと残り4話です。
今日の話とか見ても、あと4話で収拾が付くのか・・?!って感じですが、
ネチズンもいろいろ意見が厳しいので、
演出家や脚本家も頭が痛いでしょうね~^^;
こちらも原作と最後が違うとか言ってるみたいだし・・・
先週の11日~行って撮ったという済州島の撮影分も今日~流れてるし、
撮影もギリギリな感じですね。。。
もしかして、脚本の上がりも関係してるのかも~~021.gif

今日の放送分の写真、もう花男のHPに上がってました。
とても可愛い2人だったので、写真をUP~
ドラマいろいろ~_e0017747_153562.jpg

ドラマいろいろ~_e0017747_155578.jpg
ドラマいろいろ~_e0017747_1555811.jpg

by saori3853 | 2009-03-18 02:06 | 日本のドラマ