感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

握手会!

昨日、握手会がありました。
お台場まで行ってきましたよ~^^



前日のアメスタは迷ったものの、
やっぱり生の1,2分よりは全見!ということで
PCの前で1時間かぶりついて見ました~^^
通訳さんも付いてるし、何話してるかわかるしね~
天気が凄く良かったじゃないですか~暖かかったし~~
近所のお友達と昼間からお花見^^
アメスタの時だけ家に戻り、終わったらまた花見に合流~
明日があるからと、飛より花見を選んだ私^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ちたくなかったので、12時頃会場に到着。
整理券はすぐもらえたのに、握手自体は時間が押していて、
12時半開始の回だったのにずっと外で待たされまして
場所が場所なので海風が寒かったよ~T T
帽子も飛ばされそうな勢いでした。。。

今回会場には1人で行ったのですが、
待ってる時に2人の方とお知り合いになって
話をしながら待っていたので1人でも全然平気でした^^v
ケルビンペン、とウーズンペンのお2人でしたが、
私と同じに緩~い感じのペンの方たちだったので話してても引くこともなく^^;
楽しく過ごせました~^^

やっと中に入れたと思ったら、列も全然進まないし~~021.gif
って思ってたら、どうやら彼らの休憩時間だったようで。
どうりでキャ~もワ~も聞こえないはずだ・・。
でもその時間があって良かったよ~
あまりの寒さに手の感覚が無かったしT T
私の番号が1745番だったので・・2000人ぐらいは来てたんでしょうかね~?
握手会は5時までの予定だったけど、たぶんそれ前に終わりになってたのでは?
501の時もそんな感じだし・・受付は一応2時までだったので。
私が終わって出てきたのは2時過ぎてましたけど、
またCDを購入すれば握手出来ます~とか言ってましたが・・^^;

で、握手会・・・・
休憩が終わって戻ってきた彼ら。
中が見えないように区切ってあったパティションの中から手を振ってて^^
中指?薬指?に見覚えのある指輪をしてたので、ケルビンだったのかも~

4人の並び順は、ケルビン-大東-アーロン-ウーズンの順。
どういう順番かな~?って話していたのですが、
やっぱり春夏秋冬でした~^^
ウーズンは足の怪我のため椅子に座っての握手でした・・うう・・不憫だT T

列のまま進んでいくので、中に入る前にはもう見えるんですね。
で、4人共白い衣装?を着てたせえか、最初中を見た瞬間・・
ウォ~~~~眩しい!美しい!!キレイ!王子様~~と、すでにパニック053.gif

ミンでも何回か経験してますが・・・
この身長の高さに加え、たぶん座ってるウーズンのことを考えてるのか?
4人とも台の上に乗ってたみたいなんですね。
だから背が以上に高い高い~~@@
大きいよ~ケルビン!
私は北京語とか全然わからないので、
話は無理だな・・ということで「こんにちは~」だけにしようと最初から思ってて・・
中に入って、最初ケルビンには言ったものの、
4人のあまりの王子様度にすでにやられてしまい・・
その後の3人には言えてなかったと思われます・・^^;
(言ってたか・・言ってなかったか・・?記憶も曖昧で・・いつもどうりの展開^^;)

ケルビンと大東握手は“ギュ握手”と同じ様式で、
両手で構えててくれるので、そこに自分の手を持ってくだけ^^
私「こんにちは~」
ケルビン「コンイチハ~」
大東「アリガト~^^(たぶん^^;)」
ケルビンは上↑を見上げる感じだったけど、
大東は顔が近く感じられて、「大東、顔黒っ!!」って思いましたよ~
一人だけ肌の色が違う~^^;
4人共501と同じで017.gif化粧がスゴク濃かったのですが、
肌が黒いせえか、大東はそんなに化粧の濃さは感じなかったかも~
いや、目の化粧はTVで見るまんまでしたがね017.gif

2人がその握手だったので、皆同じ?と思って、
アーロンの時も両手出そうとスライドすると・・・
アーロンは片手~026.gif
しかも左手は体の後ろ側に持ってってたので、
上から片手を差し出して、神々しく微笑んでいらっしゃる感じ??
両手握手する気満々だった私の両手は、
アーロンの片手を両手で包む感じになりまして・・
ひざまずいて見上げてる私は(台があるからそんな感じ)
マジにどこかの国の王子様と握手してもらってる雰囲気でした。
それと・・
胸を張ってたので一瞬“春日”にも見えちゃって・・・
“うん、うん”ってうなずいてる感じが、春日にも見え・・
大国の王子様のようにも見え・・^^;

でもまあ・・あの微笑は本当に神々しい感じでしたわ!
アーロンって目力がハンパ無いじゃないですか~
アレで微笑まれたらもう~即死って感じでしたよ053.gif
まさにあの時の私の状態は정심 없어な感じでしたわ~010.gif

ウーズン・・・
ウーズンも片手握手だったんだけど、
座ってたので顔が自分と同じ位置にあるんですよ~
これまた近い!近い!って感じで~@@
視線の位置が一緒ってことで・・
あの大きな目でニコニコしながらジ~って見てくれて
本当に吸い込まれそうでしたよ~~~@@
サンキューとか何とか・・英語で話してくれてましたが、
私は顔ガン見してるので、何にも耳に入ってこなくて^^;



聞くところによると・・最初の方なのかな?
やっぱり腰持たれて強制終了な感じの時もあったみたいですけど、
私が握手した最後の方は腰も持たれてなかったと思います。
まあ、言葉もわからないし、話も出来ないので
私の場合は握手だけして横にスライドって感じだったせえか?
時間より早く終了しそうだと思って緩くしてくれたのか・・?
いつも501の時に私が感じる殺伐とした雰囲気は感じませんでした~。

あと、アーロンやウーズンとも両手握手をした人たちもいたようですが・・
ウーズンは太鼓の練習のために手に怪我をしてたって話しもありますし、
アーロンもずっと具合が悪いという話も聞いてるので、
2人とも笑顔で接してくれたことだけで・・タイミングが良かったというか・・
私的にはとっても満足です~

生の4人はTVに出てくるまんまに素敵だったし、
やっぱり凄く男前でした!
この後、長期休みが取れるらしいので、
ゆっくり体を休めて養生して欲しいです。
そして次は日本でもライブして欲しいな~053.gif

日本で出した3枚目のシングルの動画がyou tubeあったので
いただいてきました~。
男前な彼らを見てみてね。




こちらは寂寞暴走のMV
日本のMVと違って女性との絡みあり。
今回の絡み担当はアーロンです021.gif


by saori3853 | 2009-04-05 12:58 | 飛!