感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:yorozu掲示板 ( 109 )

ブログ休止のお知らせ。

2005年7月~書き込んできたブログですが・・
ちゃっと休止という形をとりたいと思います~^^;

忙しくてあまり更新出来ないということもありますが、
他にブログを持ってて、同じことを書いてても意味無いし、
仕事関係で期間限定とはいえども、
3つめのブログもオープンしてしまったので
ますます書けない状況になりそうで(汗)

本当は、このブログをこのままお引越し出来れば良いのですが、
さすがに、大量すぎるし・・021.gif

これからは、Konha-Ryu part2の方をメインで書き込みしていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします~040.gif

とはいっても・・
by saori3853 | 2011-06-30 07:38 | yorozu掲示板

最近・・・④

e0017747_1238223.jpg

三河島デビュー067.gif

昨日行ってきましたよ!

新大久保は良く行ってますけど~
三河島は初めてで、かなり期待して行ってしまったんですけど・・

More
by saori3853 | 2010-04-18 13:03 | yorozu掲示板

最近・・・③

e0017747_12265248.jpg

コレは先週の土曜日・・3日でした。
やっぱり花見がしたい!!

昨日とか雪とか降ってるけど・・・

この季節は桜が見た~い。

ということで、行ってきました戸山公園。

でもね~思ったほど・・(ぴあで書かれてたほど)桜の木が少なかったですよ~
ちょっと残念な花見でした。。。

More
by saori3853 | 2010-04-18 12:35 | yorozu掲示板

最近・・・②

e0017747_1222241.jpg

これはいつだったかな~??
3月の頭の金曜だったと思います。
6日・・??

お友達の家に泊まっていた時で・・
とってもあったかい日で、
あまりに陽気が良かったのでテラスに出て一緒にお茶をしました。

他愛もない話をしながら体に充電。

こんな日も人には大切な時間ですよね。
by saori3853 | 2010-04-18 12:06 | yorozu掲示板

最近・・・①

e0017747_114614.jpg

最近・・というか、これは3月の頭頃の写真です。
韓国のお友達が蕎麦好きで、美味しい店に行きたいとのリクエストがあり
行った恵比寿のお蕎麦屋です。


有名な店なのでご存知の方もいるかもしれませんね~^^
本当に美味しいので、私も大好きな店です。
(私は長野県人なので、蕎麦にはウルサイのだ~~~021.gif

コレは天麩羅蕎麦。
出てくるまでは蕎麦の実を揚げたものを食しながら待ちますよ~^^
e0017747_1153544.jpg



ランチのLOは15時半
夜はLOが4時ですよ~^^
是非お試しを~~
by saori3853 | 2010-04-18 11:57 | yorozu掲示板

気分上昇中~~~^^

私事ですが・・昨日あるメールを受け取りまして・・
ここんとこ何かモヤモヤな気持ちだったのですが、
昨日の夜からかなりハイテンションでございます~^^

どんなメールかというと・・
by saori3853 | 2009-12-15 20:59 | yorozu掲示板

12月ですね~ part2

今日本ではFNS音楽祭をやってますね~^^

で、私はTVでそれを見ながら、PCで青龍映画賞を見てました^^;

こういう番組がTVでやると師走なんだな~と感じますね~

More
by saori3853 | 2009-12-02 23:16 | yorozu掲示板

12月ですね~

e0017747_15324344.jpg

これは、山の上から見た紅葉・・・
ではなくて~

e0017747_15334485.jpg

靖国神社で撮ったものです~

銀杏の木々が綺麗ですよね~~^^

今日の午前の空は真っ青で、とってもキレイで~
銀杏の黄色と空の青が素晴らしいコントラストでした!

デジカメの電池切れで、携帯での撮影でしたが、
それでもキレイじゃないですか~?

四季があるって素敵ですね053.gif
寒いなんて言ってられな~い^^
by saori3853 | 2009-12-02 15:39 | yorozu掲示板
以前もここで何回かお願いしたことがあると思いますが、
(以前は水が足りない国への募金だったと思います)
今回は環境支援と国際協力のクリック募金です。

クリック募金は1日に1回しか出来ませんが、
翌日になればまた出来ます。
気が付いた時で構いませんので、
関心のある方・・よろしくお願いいたします~^^
(環境支援、国際協力は1日で両方出来ます^^)

ブログパーツにしようと思ったんですが・・・Exciteは対応してなかった。。002.gif
なので、コチラをポチッしてくださいませ。

ただ今、Yahoo! JAPANのオープニングページで特集記事をやっています。
(真ん中の辺り・・無い場合は過去記事へ!)

by saori3853 | 2009-11-20 23:55 | yorozu掲示板

あああ・・・

一昨日の夜、また家のWindowsが悲しいことに意識不明になり・・・
(もう何度目かの)初期設定をいたしました。
もう慣れたもんで、あんまり慌てなくなりましたが^^;

そういう時って、だいたいがもうどうしようもない状態で起こるため、
バックアップも出来ない状態で・・・
日頃からしていれば良いのだろうけど、そうそうやってる時間も無く・・
写真や動画なんかは、外付けHDに結構コマ目に移しているので大丈夫なんだけど・・
私の場合、いろ~~んなソフトが中に入っているので、
それを復活させるのが一苦労・・・021.gif
まあ、少し前のバックアップを徐々に復活させていこうとは思ってますが・・
いろんなとこに申し込んだIDやPWってあんまり覚えて無く。。。

More
by saori3853 | 2009-10-15 13:03 | yorozu掲示板