感動・・・


by saori3853
カレンダー

カテゴリ:チョン・ジュノ( 26 )

最優秀男性演技賞・・

ジュノ氏・・・あなたは本当に素晴らしいわ・・
語ったその言葉に・・涙です。。

良い知らせって・・結婚のことよね053.gif
そこまで話進んでるのね~^^

大賞は・・ヒョジュちゃんだね!きっと~~~072.gif
by saori3853 | 2010-12-31 00:43 | チョン・ジュノ

久々にジュノ氏ネタを。
これも今日のmnetエンタメニュースで流れてたのですが、
ジュノ氏は7月6日~大学路の劇場にてスタンデイング・ガイズというお芝居をやるそーです。

といっても・・・
by saori3853 | 2006-05-20 02:36 | チョン・ジュノ
さっき、メールを開けたら・・・
韓国観光公社のメールマガジンに表題のような内容が・・・

久々のジュノ氏ネタですが・・
by saori3853 | 2006-03-23 20:59 | チョン・ジュノ
e0017747_11321244.jpg


映画は土曜日に見たんですけどね、
まあ、この日が一番ハードだったわけで・・・
ミリオネアの初恋×2回、Producersと見た後に、明洞に戻ってきて、
映画館でこの映画のチケットを購入。
映画が始まるまでに30分ぐらいしかないんだけど、
何か食べとかないと・・・今日パンとコーヒーだけだもんな~(泣)
といっても、もう11時を過ぎているので、飲み屋や焼肉屋ぐらいしか空いてないし・・・
ということで、不本意ながらマックのお世話になりました・・トホホ・・

ネタバレ満載につき、公開まで見たくない人は止めてね。
by saori3853 | 2006-02-18 12:47 | チョン・ジュノ
月曜深夜(火曜早朝)のNON-STOPで、
「頭師父一体2」のMVが流れました~~^^

極力、ネタバレにならない感じで、気になる場面を少しキャプってみます。

少しネタバレかも・・?気をつけてね。
by saori3853 | 2006-02-01 23:48 | チョン・ジュノ

Happy Sunday!

久々にジュノ氏ネタです^^
最近“頭師父一体2”チームが映画のプロモーションでいろんな番組に出ていますね~。
で、15日に出た“Happy Sunday”を入手いたしまして・・・

ウンテク氏に、思いっきりハンマーで叩かれるジュノ氏。
e0017747_011137.jpg


大爆笑です!!!!!
by saori3853 | 2006-01-26 00:57 | チョン・ジュノ
先程放送があったSBS「野心満々」に、“頭師父一体2”の出演者が登場しました!
先週の続きが残っていたらしく、後半かなり押してからの登場となりましたが・・
(残りの第2弾は来週放送!)

もうね・・・また飛ばしてくれましたよ・・・^^;

ネタバレありにつき注意!
by saori3853 | 2006-01-10 00:44 | チョン・ジュノ
この前面白いエピソードをここでも書いたMBC TV スタースペシャル ‘思い出す’ですが、
ここではジュノ氏は涙もみせてたようです・・・

More
by saori3853 | 2006-01-09 18:58 | チョン・ジュノ
こっ・・これは一体・・・誰????
ぶっ・・
面白すぎ~~~(大爆笑)
弾け過ぎ~~~~
何故こんな風貌でTV出演なさったのでしょーか?

ご乱心じゃないですよね・・・?
by saori3853 | 2006-01-07 23:25 | チョン・ジュノ

ジュノ氏が政界入り?!

タサモなどで奉仕活動をやっているので、
そういう印象が強いらしいのですが・・・

More
by saori3853 | 2006-01-06 01:36 | チョン・ジュノ