感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ヒョン・ビン( 12 )

と、いっても・・・
詳しくUPされてる方もいると思うので、
簡単に~~^^;

More
by saori3853 | 2007-10-21 21:12 | ヒョン・ビン
ヒョンビンくんの、日本公式ファンクラブが
遂にOPいたしました!!

会員募集は17日~始まっています。
凄い申し込み人数により、
一時サイトが大変なことになったようですが、
今は持ち直していますので、
ファンの方は是非行ってみてくださいね~^^

HB Japan Official FC
by saori3853 | 2007-08-20 23:28 | ヒョン・ビン
テレビ東京で、ヒョンビンくんの「雪の女王」が
今日から始まりますね~^^
e0017747_873666.jpg

というわけで、
昨日、国際フォーラムへ“前夜祭”を見に行ってきました~^^

久々の生ヒョンビンくんですよ~

このカテも久々だ~^^;
by saori3853 | 2007-05-10 08:09 | ヒョン・ビン
いや~、びっくりしました~。

何気に見た韓国芸能?ニュースで、
ヒョンビン訪日!の文字~@@
e0017747_0105962.jpg


More
by saori3853 | 2007-04-12 23:43 | ヒョン・ビン

e0017747_21524932.jpg

久々に、ヒョンビンくん登場です~^^
ドラマの方も、ボチボチ決まってきてるよーですが、
今日はCM撮影の現場から~~^^

More
by saori3853 | 2006-08-21 22:05 | ヒョン・ビン
前日・・・?
いや、本当は明け方・・・^^;
チャンィさんのHedを見たあと、軽く大学路で飲み、
その後、ミリオネアの初恋の舞台挨拶チケットを取るために、
近くのPCバンヘ向かう。。。

e0017747_3215641.jpg



イ・ヨニちゃん、カワイかったです~^^
e0017747_143265.jpg


後半、少しネタバレあり・・
by saori3853 | 2006-02-15 03:32 | ヒョン・ビン
e0017747_2146112.jpg

ヒョンビンくんの映画、ミリオネアの初恋がもうすぐ公開になります^^
今回の渡韓時期に見事ドンピシャなので、もちろん私も見に行く予定にはしていました。

でも・・・・
by saori3853 | 2006-02-07 22:01 | ヒョン・ビン
来年の2月、いよいよ公開になるヒョンビンくんの映画、
ミリオネアの初恋の予告篇が公開になりました~~~^^
もうね、もうね、大興奮でございますよ~~
何でこんなにキレイなの~~~?

初見時・・腰が砕けました。。。^^;
by saori3853 | 2005-11-29 23:05 | ヒョン・ビン
前に、ヒョン・ビンくん1人だけのCYON CMはここでも取り上げましたが、
いよいよテヒちゃんと2人でのCMも始まったようです~^^

ヌナ・・ヌナって・・・(壊)
by saori3853 | 2005-11-07 01:06 | ヒョン・ビン

お約束のスナックCM

以前ここで触れたヒョン・ビンくん&UNくんたちのCMを
プログ公開いたしましょ~^^

More
by saori3853 | 2005-10-17 23:24 | ヒョン・ビン