感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:韓国ミュージカル萬掲示板( 8 )

帰国しました^^

今日の朝一の飛行機で帰国いたしました。
ず~と睡眠不足で、家に帰ったらすぐ寝よう!
と思っていたのに・・・
やっぱり、アレやコレやとやってしまい・・・

今朝の生田さんの広人苑(録画)とか見ちゃってるし♥

More
by saori3853 | 2008-02-04 23:52 | 韓国ミュージカル萬掲示板

韓国滞在中です~(^。^)

昨日の夜に、仕事が終わってから渡韓いたしました~。
目的は『シングルズ』と『ラジオスター』!!

More
by saori3853 | 2008-02-02 23:52 | 韓国ミュージカル萬掲示板

그리스(グリース)

う~~ん・・・
実は、カテゴリーで凄く迷ってしまいまして~~
結局、韓国ミュージカル・・にしちゃったんですけど・・

発端は・・・
by saori3853 | 2007-04-21 02:38 | 韓国ミュージカル萬掲示板
e0017747_7521326.jpg

今日の10時に第1次Openなんですねーー
でも、この1次が大変なんですねーー

キャスト発表とチケット発売が同日時ってのはどーなの?!
って感じですよね~~~

マーク役はソンホくんオンリーということなんで、
私は、いつでも大丈夫なんですけど、
スンウくんファンは大変ですね・・・
RENTファンが大変というべき・・^^;)

果たしてどれぐらいの割合で出演があるのか・・・
by saori3853 | 2006-11-14 07:47 | 韓国ミュージカル萬掲示板
来年、韓国でRENTの公演があります。

で、オーディション話などなど、
お友達から情報をいただいてたりするのですが、
(私は最近K-POPで忙しく・・^^;)

そのロジャー役に、スンウくんが決まったと、
今日連絡をいただきました。

あああ・・・・T T
by saori3853 | 2006-11-01 23:34 | 韓国ミュージカル萬掲示板
まだ、まだ引っ張りますよ~^^;

韓国のTV放送は20日 KBS2 18時40分~20時だそーです。
金曜日・・・一目散に帰ってこなければ!!!

とりあえず、
昨日の受賞者の詳細が出ましたので、載せときます~。

More
by saori3853 | 2006-10-15 02:00 | 韓国ミュージカル萬掲示板

Musical DRACULA

本日より、Producersのデジョン公演が始まりましたね^^
今日のダヒョンくんの調子はどうだったでしょうか?
まだまだ残っている長丁場・・・
体にだけは気をつけて頑張って欲しいものです!!

今日は・・・
朝から・・・
テグ公演に行きたくて行きたくて・・・
悩みまくっていた私です・・・^^;
んで、まだ結論は出ていません・・・
ダヒョンくん・・・ポゴシッポ・・・・T T

でも、今日は別ネタ・・・
by saori3853 | 2006-02-23 00:13 | 韓国ミュージカル萬掲示板
韓国で見たミュージカル!
日本で見た韓国ミュージカル!
好きな俳優さん、
見た感想、見てみたいミュージカルなど等、
こちらで書き込んでいただけたらうれしいです!
まだ韓国でミュージカル(芝居)を見始めて日が浅い私。。。
是非勉強させてくださ~い^^

書き込みよろしくお願いいたします。

*暫くは上の方に上げときますので、よろしくです~^^
by saori3853 | 2006-02-08 00:35 | 韓国ミュージカル萬掲示板