感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:SS501( 291 )

Please...

リダ、Teaser出ました!


by saori3853 | 2011-05-27 01:31 | SS501
今日は木曜なのでお休みでした。
そんな日に、ミンのインストアライブ~~~~024.gif
日本でのソロアルバム発売記念イベントです!
良かった~~
他の日だったら泣く泣く諦めてましたの。。。

といいましても・・・
by saori3853 | 2011-05-27 00:46 | SS501

第3の男・・・

ヨンセンがソロデビューしましたぁ~
(遅くてすいません^^;)

e0017747_857813.jpg


で、やっと聞きました~~~

す・・ステキです、ヨンセンさん❤
by saori3853 | 2011-05-19 08:57 | SS501
28日にミンが出演予定になっていたイベント・・
意義のあるものだし、28日だったら行けると思って申し込んでいました。

それが、29日の夜に変更になってしまったようで・・

More
by saori3853 | 2011-04-19 10:54 | SS501

ギュが皇太子に???!

e0017747_2254630.jpg


“宮”やるんだってね~~@@
何か・・凄く素敵になっちゃったわね~053.gif
by saori3853 | 2011-04-12 22:06 | SS501
ミンの今日解禁の新曲です~^^
ファンに宛てたラブレターということですよ❤


(AsianDream2011님)

More
by saori3853 | 2011-04-01 10:00 | SS501
昨日、あったみたいですね~^^
音源はもう先に公開されてるみたいですけど。

前回ミンの時に訪ねたマンネ。
そのお返しに今度はミンがご訪問❤

またまたラブラブな写真たちが多数アップされてました~

トムジェリ(笑)
e0017747_23353748.jpg


そんな写真たちを見ながら・・
by saori3853 | 2011-03-06 23:47 | SS501
ここのところ、自分的にいろ~んな事が勃発してまして(汗)
気持ち的にはドーーンと沈んでいたのですが・・
このイベントも、行こうかどーしようか迷いながらも
落ち込んでばかりもいられないと、
自分を奮い立たせる意味も込めて参加してきました。

とはいっても・・・
by saori3853 | 2011-02-21 20:13 | SS501
ついに~~ミンのソロ音源映像解禁です~~~072.gif

そして、Comeback!!!!

Mカのステージ~~素晴らしかったっす❤
カッコ良かった~~(化粧はいつもどおり017.gif

e0017747_0423891.jpg


まだ未見の方は、もうyou tubeにも上がってたので探してみてね!

歌ってるせえかもしれないけど、また一回り〆った・・というか、
ちょっと痩せすぎかな?
わざと体を〆てるなら良いんだけどね~

髪もまた切りましたかね?
やっぱりミンは黒髪の方が素敵❤
何気に、ウインカムの作りも素敵❤

これから怒涛の番組出演だけど、頑張って欲しいわ~066.gif
by saori3853 | 2011-01-21 00:43 | SS501

久々で舞い上がる・・

今、フィギュアの女子フリーを見ながら、コレを打っていますよ~
昨日のショートでは最後の村主さんの演技に涙してしまった私です^^;
何かが胸に響いたんですよね。
今日も楽しみです072.gif

さてさて、23日にあったミンのファースト・ファンミーティングについて
少し触れてみようと思いますよ。

楽しかったのですがね・・・

やっぱり、やらかす私・・・
by saori3853 | 2010-12-26 19:44 | SS501