感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ソン・シギョン( 34 )

シギョンのラジオ♫

初回は聞いたものの・・
忙しくてなかなかリアルタイムで聞けないMBCの音楽都市060.gif

今日は午後からの仕事なので、午前中から聞いてました016.gif

ユンサンさん登場の回のみだけど・・
by saori3853 | 2011-06-20 13:24 | ソン・シギョン

처음(初めて)・・・

シギョンのコンサート、いよいよ来週に迫りましたね。
私はいけませんけど・・・007.gif

で、アルバムの発売はどーなっているんだろう・・・
と思っていたら、1曲だけデジタルで上がっていましたぁ❤

e0017747_11562261.jpg


More
by saori3853 | 2011-05-23 11:40 | ソン・シギョン
こんな僕になりました❤

e0017747_1864954.jpg


More
by saori3853 | 2011-03-21 18:39 | ソン・シギョン

2006年のシギョン・・・

そんなこんなで(どんなこんな?)、
今日は、ずっと1日you tubeな日を送ってしまいました^^;

勉強しなければ~と思いつつ・・弱い私008.gif

ミンやシギョンの動画も見まくってしまいました❤

で、私がいつもお世話になっているKsongStarNa7님という方のところで、
(映像がいつもキレイ056.gifありがとうございます~)

私の大好きな曲그리움(懐かしさ)があったので、
お借りしてきました。

も~~~素敵です053.gif
2006年だから4年ほど前??
全然変わりませんな・・
老けが・・・いえ・・シギョンがそうとは・・ミン・・いえいえ・・017.gif

でもそんなの関係無い!!!
うっとりしちゃいましょ~~


by saori3853 | 2011-01-16 21:36 | ソン・シギョン

ぎゃ~~~(><)

ここんとこ放置プレー中でしたが(汗)
久々に書き込んだらこんな内容ですいません・・・


でも~~悲しい出来事がぁ~~~007.gif

シギョンが出演した回の“徹夜バラエティ夜行星”・・・


何と・・・前半しか録画出来てなかった



それに再放送は今朝だった・・057.gif

それにさっき気が付いた・・・071.gif



再放送早すぎだよ~~~047.gif



も~~~前から凄く楽しみにしてた番組だったのに~~~




それで・・お助けしていただける方を探しております・・・008.gif

どなたか私に愛の手を~~~



録られた方がいらっしゃいましたら、是非ダビングさせてくださいませm(_ _)m


お礼も、もちろんさせていただきますです



ホント!切に切に~~~040.gif
by saori3853 | 2010-12-01 23:30 | ソン・シギョン

年末コンサート❤

あたくし的、お薬であるシギョンがコンサートやりますね~
Tokyo 2Days & Osakaぁぁぁぁぁぁぁああああああ

もちろん3日共参戦いたします~~~
飛行機と宿も手配済みです^^

席はまあ・・ボチボチな感じですな・・
3日も行けばそーだよね。

あと、1ヶ月ほどですね。
楽しみ~~~~
シギョンの歌声を堪能しなければ!

大阪も久しぶりだな~~~
串揚げもきっと行くよね???!

それで・・・
by saori3853 | 2010-11-06 22:13 | ソン・シギョン
e0017747_2331328.jpg

除隊後、先月はラジオ出演、
今月に入っていよいよTV出演も始りましたね~^^

で、芸能街中継はこちらでもすぐ放送されるので、
今週末にはKBSで放送されると思いますけど、
スケッチブックの方も一月遅れぐらいで放送されるのかな?

上の写真は「チャルジャヨ~(おやすみ)」をリクエストされてやってるとこ。
TVだから恥ずかしくて、ちょっと隠して言ってるとこです~
可愛い・・・012.gif

あ~~放送が楽しみだ~~053.gif053.gif053.gif

だけどね・・
by saori3853 | 2010-10-04 22:58 | ソン・シギョン

おかえり、シギョン❤

2年間のツライ軍隊生活(by シギョン)017.gifを終えて、
やっと日本のファンの前にも姿を見せてくれたシギョン~053.gif

ああ・・至福❤
by saori3853 | 2010-08-16 23:05 | ソン・シギョン

この方のDeja Vu~~

Deja Vu違いですが・・・
(501で検索した方はごめんなさい・・・^^;)

先日のチョコレートに501くんたちが登場しましたが・・・
それはyou tubeにも上がってますけど・・
こちら行けば見れます~

このカテにして良いものか・・と思ったけど・・

仲間・・可愛い後輩っちゅーことで~^^
by saori3853 | 2009-11-12 20:58 | ソン・シギョン

ファンサイン会!!

来月5~9日まで 5日間、江原道原州の総合運動場で
“野戦軍フェスティバル 2008”ってのが開催されるらしく、
そこで、シギョンやテウのサイン会があるそーです!

More
by saori3853 | 2008-08-23 17:29 | ソン・シギョン