感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:チケット掲示板( 10 )

お譲り先がきまりました!
ありがとうございました~
by saori3853 | 2012-04-09 00:55 | チケット掲示板
とんとお久しぶりでございます(汗)

しかもダヒョンくんネタじゃないし(汗)

あっ・・ダヒョンくんといえば、「ペク・ドンス」
衛星劇場で始りますね~~
13日までに申し込まなければ!!
TV画面で是非みたいわ~~~❤

ということで・・
by saori3853 | 2012-04-04 20:42 | チケット掲示板
e0017747_14215362.jpg

こちらのブログでも何度か触れていますが、
私は以前からClick-Bのファンでして~^^
ホソクのクリスマス・ライブ(韓国)なんかも見に行ったんですけど・・

今回!!2月27日(土曜)20時~
ジョンヒョクくん(言い慣れない017.gif)が参加したユニット
OJ feat.GraceのShowcaseが日本で開催されます~053.gif

それで・・
by saori3853 | 2010-02-05 14:36 | チケット掲示板

ss501武道館チケット!

8月13日に武道館で行われるSS501のコンサートの
夜の部1F席チケットが3枚あります。
(バラ売りも可で~す^^)

お譲りする方が決まりました~^^
by saori3853 | 2009-06-30 21:14 | チケット掲示板
13日東京の夜公演のチケットあります。
もう日にちが迫っているのでディスカウントいたします。

終了いたしました~m(_ _)m
by saori3853 | 2008-07-08 00:29 | チケット掲示板

11月30日の・・・

501くんたちも出演する「日韓POP FESTIVAL」の・・・

More
by saori3853 | 2007-11-08 00:05 | チケット掲示板
無事、ヒョンビンくんのチケット・・・
行き先が決まりました!
良かった~~^^
by saori3853 | 2007-10-02 22:37 | チケット掲示板
10月20日にヒョンビンくんが来日しての
イベント<お誕生日&FC創団式>がありますが、
そのチケットあります~^^

追加公演の分では無いので、
20日の夜の部になります。

More
by saori3853 | 2007-10-02 00:38 | チケット掲示板

SS501 イベントチケット!

おかげ様で、前回の札幌、福岡分は
取引完了いたしました~^^
ありがとうございました!

で、前回に引き続き、
今回も別のお友達からの依頼です・・・
チケットがあります。

More
by saori3853 | 2007-08-24 23:00 | チケット掲示板
今回のイベントのうち、
名古屋のチケットを
定価にてお譲りします!

詳細は以下・・・
by saori3853 | 2007-08-08 23:00 | チケット掲示板