感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Hedwig!( 50 )

10月4日のダドウィックのチケットをお譲りします。

あっ・・もちろん韓国での公演ですよ~^^;


お譲りする方が見つかりました~^^

座席番号は・・・
by saori3853 | 2008-09-12 00:24 | Hedwig!
韓国の記事によると、
あまりにダドウィックの反響が大きく、
そのためのアンコール公演のようです・・・

詳細・・・
by saori3853 | 2008-08-23 15:29 | Hedwig!

Hedwig 釜山公演

8/14~17まで釜山公演があります。

More
by saori3853 | 2008-07-29 07:35 | Hedwig!

2008.7.22 Hedwig公演~^^

まさに、今・・・
韓国でダヒョンくんが最後の公演の真っ最中です^^
ラスが見れなかった私ですが、
私が見に行った22日の公演のレポを書いて、
(1部19日公演含む)
自分を慰めようかな・・と思いますT T

More
by saori3853 | 2008-07-27 17:00 | Hedwig!
お約束どおり、
インタビュー記事載せたいと思います~^^

毎日毎日試行錯誤して演じてくれてるダヒョンくん。
頑張って欲しいです^^

More
by saori3853 | 2008-07-06 23:55 | Hedwig!

Hedwig明日開幕!!!!!!!

e0017747_23174512.jpg

本日、プレスコールがありました~^^
さてさて・・ダヒョンくんはこの中の誰でしょーーー??

More
by saori3853 | 2008-06-27 00:05 | Hedwig!
やはり投票だけで終わるわけでは無かったですね~^^;
3回目のオーディションが最終の5人によって
行われるようです~。

セウォンアッパのコメントは、よくし・・
イジナそんせんにむ^^;

ヅラ付けて歌うようですよ~
楽しみ^^

Hedwig最終オーディション直前!
by saori3853 | 2008-05-30 00:17 | Hedwig!
いや~~驚いた005.gif驚いた005.gif驚いた005.gif~~
アッパが~~~アッパが~~~

でも・・予感がしてたの・・
by saori3853 | 2008-05-25 22:55 | Hedwig!
また今年も6月14日にHedwigのコンサートが、
韓国で開かれますね!
去年はたくさんの役者が出演しましたが、
今年はJCMトマンソクさんのツートップらしいですよ~^^

More
by saori3853 | 2008-05-06 21:01 | Hedwig!
勝手にダヒョンくん祭りな感じで
盛り上がっております~^^;

復活記念として、以前韓国で放送して、
ここでも2回ほど取り上げた動画を再び~~^^

アヒルちゃんの口が~~053.gif

More
by saori3853 | 2008-04-28 00:14 | Hedwig!