感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日本のドラマ( 13 )

う~ん、何かもっと伊達さんの今までに出てこなかったような・・
知らない部分が出てくるのではないかと思っていましたが・・

まあ、もちろん1人で裁き始めた第1の事件・・・
というところでは初めてではありましたけれども・・^^;

何かもっとあるのかな~と思っていました・・

実際は今までのオサライ的な感じでしたね。



今回の特別編は・・・
次に続くintroduction006.gifということで~^^v



まあ・・ブログに書かれてたプレゼントとはDVDと本でした。
しかし・・・
ある意味、次に繋がるワクワク感がプレゼントであったような~^^

そんな気がする特別編でした~003.gif


やっぱり・・次のマスターは井筒さん??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

More
by saori3853 | 2010-09-21 22:24 | 日本のドラマ

最終回!!

意外と早いうちに犯人がわかっちゃいましたね・・・

でも面白かった053.gif

あの終わり方って~

続編ありそーだなぁ~~~017.gif
(伊達さんともう会えないのは寂しいし・・・ㅠㅠ)
by saori3853 | 2010-09-14 22:19 | 日本のドラマ

ドキドキドキドキ・・・

<ジョーカー>9話見ましたわよ~~
出かけてたので、帰宅してから録画してあったのを見ました。

もうね~亮ちゃんが携帯で伊達さんの名前を出したところから
ドキドキしながら見ちゃいましたよ~~008.gif

私の推理としては・・
by saori3853 | 2010-09-08 01:55 | 日本のドラマ

堺さんに夢中❤

皆様、最近はどんなドラマ見てますか??

韓国ドラマは録画はしてるのですが(録画だけで^^;)
今はハマってるドラマがありません。

<ハイキック>を見出したら確実にハマる予感してるんですけど~^^

で・・私にしては珍しく、今は日本のドラマにハマってます。

それも・・3本!
by saori3853 | 2010-08-05 11:32 | 日本のドラマ

ドラマいろいろ~

ああ・・・メイちゃんの執事も、トライアングルも終わってしまいましたね・・T T
(ヴォイスは来週が最終回だけど・・)

ネタバレもあるかも・・
by saori3853 | 2009-03-18 02:06 | 日本のドラマ

終わってしまった・・

「魔王」終わっちゃいました・・・
もう・・目がパンパンっす・・

ネタバレあり・・未見の方は見ないでね!
by saori3853 | 2008-09-12 23:07 | 日本のドラマ
18日は韓国・・
25日は友人宅・・
8/1はオールスターで半分しか録れず・・・007.gif

More
by saori3853 | 2008-08-03 15:12 | 日本のドラマ
第1回目の放送が終わりましたね~
んで、ブログにもいっぱい感想上がってたんで、
少し読んでたんですけど・・・

感想が、面白いですね~^^;
by saori3853 | 2008-07-05 03:32 | 日本のドラマ

ローマイヤー先輩~~~

昨日のハチクロをさっき、やっと見ました。
その中のローマイヤー先輩の言葉で
私が常日頃思ってはいることですが、
改めて「そうなんだよね~」と思った言葉がありました。

More
by saori3853 | 2008-03-13 01:24 | 日本のドラマ

ハチクロ その2

第2回目終了しましたね~^^
1回目より2回目の方が面白かった!!

ってか・・・

真山ぁ~~~~~~
好き~~~053.gif
(ごめんね・・・竹本くん・・・)

それにしても・・・
by saori3853 | 2008-01-15 22:03 | 日本のドラマ