感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ソン・ホヨン( 25 )

The Musicalの記事・・・

e0017747_16325883.jpg

この間お約束したThe Musicalのホヨンの記事を訳してみました~^^
よろしかったらどーぞ~

More
by saori3853 | 2009-08-18 15:59 | ソン・ホヨン

去年の・・・

前にここにも載せたと思いますが、
去年ソウルで見たホヨンの誕生日会の様子をYou tubeにアップしたので、
それをこちらにもペタッ。
今年は行ってません・・去年のですよ~お間違いなく~006.gif

by saori3853 | 2009-04-12 12:22 | ソン・ホヨン
いや~放置プレイでしたね~~~
こんなに放置しといたのは初めてなのでは?!
いっそ、1ヶ月更新しないでおこうかな・・
とも考えましたが・・
やっぱりそれは止めて更新してみようと思いますです^^

実は・・・
by saori3853 | 2008-12-18 02:07 | ソン・ホヨン
e0017747_2302684.jpg

先程20時~Openだったのですが・・・

More
by saori3853 | 2008-09-10 23:45 | ソン・ホヨン

いよいよ~^^

ソロ2集が9月中旬頃(予定)に発売になるようです!!
やっと気に入る曲たちが集まったんだね~ㅠㅠ
良かった~良かった~~ㅠㅠ
とても楽しみです~~~070.gif

それで・・
by saori3853 | 2008-08-28 00:28 | ソン・ホヨン

I Believe In

仕事が忙しかったこともあるのですが・・・
毎日眠くて眠くて~~~014.gif014.gif014.gif
いや~~すっごく久々な感じでございます、書き込みが・・^^;

書きたいことが無かったわけでなく、
あっちもこっちもたくさん話題はあるのですが、
まず、今日はホヨンが出演したMV!!!!!
なかなか本編が流れないわね~と思ってたら、
5日にオンエアされてたんですね~^^;

More
by saori3853 | 2008-06-12 00:21 | ソン・ホヨン

Poster Lover♥♥

一回だけの単発ドラマだったんですね~
1クールとかやるんだと思ってました・・^^;

見ました~^^
by saori3853 | 2008-06-02 22:13 | ソン・ホヨン
いや~ん、31日からgodの育児日記2が始まるんですね~
ユッフ~~~070.gif070.gif070.gif
またワンオンマに会えるのね~~^^

                   ↓これは“新”の方・・・
e0017747_1624308.jpg


501くんたちもちょっと出演?!
by saori3853 | 2008-05-24 23:49 | ソン・ホヨン

STAR MOBLOG~~^^

今日はGW最終日でした。
皆様は今回のGWはどのように過ごされましたか??
まあ・・今回はゴールデンでは無かったですが・・021.gif

私の場合・・・
by saori3853 | 2008-05-06 19:25 | ソン・ホヨン
そろそろ書かないと忘れる・・
ってか、もうかなり忘れてる・・・。

頑張りまふ^^;

More
by saori3853 | 2008-04-25 00:24 | ソン・ホヨン