感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:飛!( 7 )

太熱!

今度は飛・・・新曲です^^


(as12zk1님)

More
by saori3853 | 2010-08-30 00:07 | 飛!

大東出演MV~^^

台湾にTANKという歌手がいるのですが、彼の新曲のMVに大東が出演しました!
(同じ事務所なんですよね~)
中華ファンの方たちには有名な人ですよね?!
私は台湾ドラマの“花君”を見た時に初めて知ったんですけど・・^^;
ドラマの挿入歌があまりに良くて、それから聞くようになったんです。
(MVにはウーズンとエラが出てますよね?ドラマとは設定が違いますが・・)
私は彼の歌の中では特にしっとりめの歌が好きみたいです~^^

More
by saori3853 | 2009-05-28 18:07 | 飛!

握手会!

昨日、握手会がありました。
お台場まで行ってきましたよ~^^

More
by saori3853 | 2009-04-05 12:58 | 飛!

越來越愛~~^^

凄いですね~
さすが中華です。
1月2日発売予定のアルバムなのに、
もうラジオで曲は流れるは~
MVも流れるは~

More
by saori3853 | 2008-12-18 02:40 | 飛!

Happy Birthday arron~♡♡♡


まだ、ファンになって日が浅~い私ですが・・・012.gif
お祝いスライドショーを作ってみましたよ^^
(そしてもう夜・・遅いよ自分^^;)
このスライドのようにこの1年も笑顔で幸せに~~~
どうか足が良くなりますように!!!!!!!!!!
by saori3853 | 2008-11-20 20:31 | 飛!

カッコよす・・・

早くCMが見たいです~053.gif

More
by saori3853 | 2008-11-16 02:57 | 飛!

東大門の夜・・・

FCのBlogで4日のウーズンのとこに
写真が上がってたんだけど・・・
東大門のdoota前で撮ったものだった・・・
ってことは3日に行ってたのかな・・・?
それとも・・アジソンが終わってから行ったのかな・・?
いづれにしろ近くに泊まってたからちと悲しいわ・・
3日だったら近くのチキン屋にいたし・・・
4日はアジソンで疲れきってご飯食べてすぐ帰っちゃったけど007.gif

でも、ウーズンって、本当にニギヤカ(眠らない街)とこが好きなのね~
新宿に東大門だなんて・・・
スケジュール上いつも暗い写真なんだけど・・017.gif
by saori3853 | 2008-10-13 20:20 | 飛!