感動・・・


by saori3853
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:My wor~k( 11 )

Sakura 1011

今日はお休みだったので、桜を探す旅に行ってまいりました053.gif

で、撮った写真をまたつなげてみたのでUpいたします~012.gif



More
by saori3853 | 2011-04-07 23:37 | My wor~k
最近は駅だけじゃなくて、学校や職場などにもあるのを見かけると思います。

自動体外式除細動器・・・

心肺の蘇生と共に使用するものです。

119番に連絡してから救急車が到着するまでの時間は、
道路事情によってかなりの差があります。
救急隊員の方が来る前に、AEDを試用して救命活動をすれば、
助かる確率が何倍も高いということが明らかになっているそうです。

先日・・
by saori3853 | 2011-02-24 21:05 | My wor~k
本日解禁ですので・・・
こちらにやっと書けますわ~~^^

More
by saori3853 | 2010-03-18 00:56 | My wor~k

横浜中華街 &・・・

今回の写真は横浜です~^^
港で引き上げられてたのは巨大蜘蛛。
横浜開港記念で街を練り歩いてましたよね~
まだオープン前の写真です。
この時はまだ何かわからなかったけど、野次馬根性で~^^;

中華街はキッチュな物が多くて大好き~053.gif


by saori3853 | 2009-05-18 21:12 | My wor~k
2月に韓国に行った時に撮影してきたビデオを使って、
旅行映像を作ってみましたよ~^^

今回は仁寺洞です。
今後シリーズ化していく予定でいます!
(結構手間がかかるので、夏発表で冬仕様・・てなことになりそうですが・・^^;)
どーぞよろしくぅ001.gif


by saori3853 | 2009-05-12 01:35 | My wor~k
今日は良いお天気でしたね~058.gif
とても気分が良かったので、
先日撮ってきた写真をまた加工してみました!


More
by saori3853 | 2009-04-23 22:58 | My wor~k

桜~SAKURA~

近所で撮った写真です
葉っぱの緑と桜色のコントラストが素敵~012.gif
是非HQでどうぞ~^^


by saori3853 | 2009-04-09 22:12 | My wor~k

Temptation of EMERALD GREEN

私はグリーンが大好きなんですね。
冒頭から何の話?!って感じでしょうが・・・^^;

More
by saori3853 | 2009-03-27 00:18 | My wor~k
ちょっと前に見た映画です。
前にも書いたと思いますが・・・
8月のクリスマスのハン・ソッキュさんは、私の理想のタイプです(笑)
その役と通じるところがあるこの役・・やっぱり良いですね~

それから・・・

More
by saori3853 | 2009-03-26 23:50 | My wor~k

吉祥寺の花たち。

先週の金曜にまたまた吉祥寺に行ってきました。
井の頭公園から吉祥寺辺りをブラブラ・・・
桜はまだでしたが、他の花々が咲いていましたよ~^^

これはご近所のお花~^^
e0017747_1923178.jpg


More
by saori3853 | 2009-03-24 19:23 | My wor~k